スポンサーサイト


内職・・・?

ちょっと前にいつも委託をお願いしているお友達から頼まれたモノがありました。

今週月曜日にお会いした時に「どう?できそう??」と聞かれ・・・

作るつもりではいましたが、全然用意が出来てなくって。(*v.v)。

昨日と今日、家にいる間はほとんどコレにかかりきりでしたヾ(´▽`;)ゝ



内職のように黙々とおんなじ作業・・・。

ムシピンみたいのに、ビーズをボンドでつけてマチ針の出来上がり。

1週間前に作った時の失敗は改善されたよ~♪

ビーズ用ボンドだと乾くと透明になって、仕上がりもバッチシでした(v^-^v)
(Mちゃん情報アリガトーー♪)

多分250本くらいは作ったかな~・・・

そして5本ずつ台紙にSETして。。

袋詰めして。

CIMG5070.jpg

ほいっ!完成~\(*T▽T*)/

こちらは明日(9日)にもう持って行きます。

ちょうど横浜のイベントにお友達も出店していて、すぐにでも欲しいらしいのです。

そんな訳で夜なべしてました。(*^▽^*)ゞ

間に合ってよかった~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・


明日のイベントは「カントリーコレクション4」 横浜の赤レンガであります~♪

行かれる方いたら、ご連絡ください~
一人気ままにフラフラしてますから(*^^)v v(^^*)
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
わーーーい、ありがと~~**(/▽/)**パソ時間削って作ってたよ~♪
横浜行って満喫してきたわ~~ (v^-^v)♪
無事yukoちゃんに渡してきました~
あとでBLOGレポするので見てね(*^^)v v(^^*)

ema.ちゃん♪
ご一緒できなかったのは残念たったわぁ・・・
ビール!?クワッ(>_<)忘年会、ゼヒとも実現させましょうね~♪
横浜赤レンガはキレイでなんだかワクワク♪
イベントも楽しかったわ (v^-^v)♪2時間くらいウロウロしてたし(笑)
何も買わないつもりが・・・あはは。後でUPするね~

まるちゃん♪
ボンドも袋もまるちゃんのおかげサマサマです(*^^)v v(^^*)
ありがとね~♪
そしてなに?シルクピンまで売ってるの~?
実は250本作ったら残りわずかとなってしまったのだ。。
これまた情報ありがとう**(/▽/)**早速買ってくるよv(≧∇≦)v

chibi meguちゃん♪
オヒサです~♪ピン欲しい??
そしたらお待たせしている例のものとご一緒に・・・♪
もうちょっと待っててね。ホント遅くなっちゃって申し訳ないです。。

すご~い、つくりに作ったね~。
ホントかわいいね。
私「ピンク系」でほしくなっちゃった。

すっごーい!!!
可愛いのがいっぱい出来たねー。
お力になれてよかったわん♪

そうそう、あのピンね。
地元の某手芸屋(1店しかないから分かるよね、笑)にも
売ってた!!!買わなかったけどね。
作る意欲が沸いたらにする(≧ε≦o)
サイズも一緒だったから、
もし買い足すのであれば、
定価だったけど、ネットで送料かけるよりいいかも?

お~っ!!!!!
これは読み逃げしては失礼よねぇ。
すっごい数、ほんと内職ご苦労様って感じ。
これまたラッピングもバッチリで♪
今日早速納品ね(^_-)-☆
お誘いしてもらったのに行けなくて残念です。
ゆうりちゃんと美味しいもの食べて、ちょっとグラスビールでも。。。
って思ってたのにィ(*^。^*)
グラスビールで済むかぁ?って悪魔のささやきが。。。フフッ。
この発言は、もちろん電車移動だからね。
あ~行きたかった。。。

おっ!!形になってる・・・しかもかわいい~!!!!^0^
で、これを持参して横浜へ行くのね。いいないいなぁ~~~~~。
いいないいなぁ――――――!!
しつこい!?(笑)
楽しんできてね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
