スポンサーサイト


イベント in横浜

11月だというのにぽかぽか陽気の昼下がり。

のんびり午後から横浜まで行って来ました~♪

目指すは赤レンガ倉庫。もともと横浜自体ほとんど行ったことがなくて、もちろん赤レンガも初めて**(/▽/)**

行く前にしっかり地図を頭に叩き込んで出発~

その甲斐あってか、迷うこともなくスムーズにいったぞ。



今日は搬入が午前中だったので、入場は1時から。

私が着いたのは2時半。意外とゆったり見て回ることが出来ました~

Brook Houseのyukoちゃんとご挨拶して、まずは会場内を1周。
(昨日作ったピンもお渡しできたわ~)

・・・とそこへお友達のtちゃん登場 (v^-^v)♪

そう、横浜・・・といえばtちゃん行くかな?と昨日の夜にメルしていたの。

その時は「仕事なので夕方なら行けるかも?」位しか言ってなかったのに、わざわざ仕事切り上げて早めに来てくれたのよ~**(/▽/)**

わぁい\(*T▽T*)/アリガトーーー♪

二人でワイワイ言いながら、毛塚さんともご挨拶(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

写真もご一緒してもらっちゃいましたv(≧∇≦)v
(載せたらtちゃんに怒られそうなので、あえて控えます(^^ゞ)

CIMG5077.jpg

許可をいただいて毛塚さんのブースをパチリ。

CIMG5078.jpg

ドールちゃんもまだ販売中~♪

毛塚さんはとっても優しくて、癒しオーラ全開でした~(*´ -`)(´- `*)
素敵なサプライズもあったんだけど~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

その話はまた後日♪ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


こちらはBrookさん。

CIMG5086.jpg

雰囲気ちょっとだけでもお伝えできれば♪

CIMG5087.jpg

今回の会場はアンティークとアメリカンのお店が多かったですね~

最近目がいくアンティーク品♪

見ているだけでも楽しかったです~(*^^)v v(^^*)


2時間会場で満喫し、その後tちゃんとちょこっとお茶タイム。

CIMG5092.jpg

夕飯の用意をしなきゃいけないって言ってるのに、真っ暗になるまでしゃべり倒しちゃってました(*≧m≦*)ププッ

急遽行くことになって、前の日にお友達に連絡して・・・
計画性なくたって、めちゃめちゃ楽しい一日デシタ~♪

このイベントは11日(土)までやってます。
お時間あったらみなさんお誘い合わせの上、お出かけくださいね~♪

CIMG5093.jpg

スポンサーサイト

コメント

むひちゃん♪
うふふ**(/▽/)**そうなのよ~。前の日にメルして急遽ご一緒したの♪
赤レンガは初めてだったのでとっても心強かったわ~♪
でもケーキが一番気になる??(*≧m≦*)ププッ

マチ針はきっと小出しでは作れないと思ったから、一気にやってみたの。
ムシピンはもう既になくなりつつあるわ。(*^▽^*)ゞ

ぷるるちゃん♪
えっ!?買ってくれたの?v(≧∇≦)vビックリ~~!!
ぷるるちゃんならすぐに作っちゃいそうなのに。
わざわざ私の作ったものをお買い上げしてくれて、どうもありがとーーーー**(/▽/)**
でも紛らわしいよね。yukoちゃんもお友達に頼まれたとかでね~
クイーンズスクエアのツリー、私もみてきたかったなぁ。。

間違って違う人が作ったものを買うところだったけど、お店の方に聞いて買ってきたよ♪

ゆうりちゃんはtocちゃんとデートだったのね。
いいなぁ・・さっきはKちゃん(Mちゃん)のブログ読んでいいな~って
思ってたんだ。
赤レンガ、なんだか素敵そうだよね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
でも、スイーツの画像に一番釘付けだよ(≧m≦)ぷっ!

ビーズで待ち針・・・
お疲れ様だったね。私も何度か作ったことあるんだけど、
ちょっと作ったらすぐに飽きちゃってさ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ムシピンもまだたくさん残ってるんだけどなぁ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
