スポンサーサイト


テニスオフ♪

うー・・・こ、腰が・・・o( ̄ー ̄;)ゞ  イタイ。。。(-"-;A ...

今日はテニスを4時間してきました。

『あれ?いつもテニスやってるじゃん!』そんな声が聞こえてきそうですが・・・

スクールでもマンション友達とのサークルでもないの。

今回決定的に違うのは、知らない人たちばかりの中でやってきたってコト。

ちょっと前にネットで知った「Tennis off」というサイト。

こちらは純粋にテニスがしたいけど相手がいない・・・とかコートをとる時間がないケドテニスしたいなぁ。。。って人とかの支援をしているサイトさんです。

このシステムはーーーっ!まさに私の求めていた感じ (v^-^v)♪

平日テニスやりたいけど、お相手がいないのよね・・・って思っていたところだったんだもの~。

で、今日初めて参加してきたワケよ~♪

で、でもね。。。「中級程度」って書いてあったレベルに私も果敢に参加してしまって、他のメンバーさんはみなさん上手いじゃないの。。

しかも男の人が3人もいらして、レベルの差が歴然(*v.v)。

そんな人たちと4時間みっしりテニスしてたら腰も痛めるわな・・・。

技量がない分、走りでカバーしたものだから、脚の付け根もすでに疲労コンパイΣ(T▽T;)

明日は絶対、ぜーーーーったい筋肉痛だ。。

今日はオツカレです。。。早く寝よう~


テニスオフというサイトは全国のテニス仲間を探すことも出来ます~♪

私と同じように、テニスがしたいけどお相手が・・・と思ってる人いたら、ゼヒともご活用くださいな~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
