スポンサーサイト


コストコ(また!?)

今日は木枯し1号・・・

風は強いし、昼間でも寒かったですね。。。

今日はダンナの強い希望で、コストコへ行ってきました。

アメリカ~っ!って雰囲気やニオイが大好きなダンナ。

目をキラキラさせて、隅々まで見て回り・・・
2時間以上店内にいましたヾ(´▽`;)ゝ

何を買うとか目的があったわけではないのに、かごいっぱいになってたよ(*≧m≦*)ププッ



↑これだけじゃーありませんっ!

「こんな大きいのどうするのっ!?」私の制止を振り切り

「絶対買う!オレが気に入った~♪」

と抱えたハコ。。。

CIMG5104.jpg

食器のセットですねぇ。

四角いお皿のサイズを家に帰ってから測ってみたら、40cmもあるのよ~

たしかにアイアンでお皿を支えてて、可愛いけどさ~。

こんな大皿を満たせるほどの料理を作れないじゃん、私ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

これも飾り専用か・・・?(笑)


それとお友達に頼まれていたものも。。

CIMG5102.jpg

広島に住むPちゃんのお宅にお送りします~♪

もっと全国展開すればいいのにね~

千葉の幕張店は土日、めちゃ混みデス。

なのに6時で閉店。平日は8時まで・・・
さすがアメリカ。休みの日は働かないって意思がアリアリ・・・?
スポンサーサイト

コメント

kazumiちゃん♪
え~~?しょっちゅう行ってるの?
きっとどこかですれ違ってるかもねぇv(≧∇≦)v
しかもおんなじモノ買ってるし(笑)食器セットを私が反対した理由もほぼ
kazumiちゃんと同じ内容よ・・・。
あんなに大きいお皿、どうしろというのよねぇ?(*≧m≦*)ププッ
今度行く時は、ご連絡しちゃおうかしら・・・♪

ようこちゃん♪
わーーーい\(*T▽T*)/無事に届いたよぉ~~
ご心配をおかけしました。。
この喜びは後でBLOGにて。。ホントにありがとう~**(/▽/)**
ダウニーはたしかに香りきついもんね。
私もブルー以外はあんまり使わないのよ。
4リットルのピンクが全然減らない・・・(^^ゞ

ゆうりちゃん♪
コメントありがとう!(*^m^*) ムフッ

今日届かなかったの?(≧≦) ゴメンヨー
何でだろう??明日届くかなo(;-_-;)oドキドキ♪
もし届かなかったら出した郵便局へ聞いてみるので連絡ください~~。。(ノ_-)クスン
早く届くようにって大きい郵便局(配送センター)まで持って行ったのに。。なんでだろう@@@
1つ、同梱したものでちゃんと梱包してないブツがあって、それがかなり心配なの。。
無事だといいんだけど。。。[壁]_ ̄))ソォーッ

沢山のお買物楽しそう~~!いいなぁ~♪
ダウニー、我が家では「くさい」「匂いがきつい」と不評@@@
(お姑さんもいるしねぇ。。(-。-)ボソッ )
結局今はレノアのベビー石鹸の香りを使ってます♪コレもなかなかいい香りだよ~ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

↓の赤レンガもいつか行ってみたいな!沢山いい思い出が出来て良かったね!

では、荷物の件、気になるけどもうちょっと待ってみてねm(*- -*)mス・スイマセーン

ちょっぴりご無沙汰です(*^▽^*)ゞ
私も、またか!?と言う感じで先日「コストコ」へ行きました~~
頻繁にコストコへ行っているので、一度ぐらいは会った事があるかもしれませんね♪
IVORY・パン・食洗機洗剤・アップルシュース・・・ などなど私も買いました♪

食器セット買ったんだ~~!
私は、迷いに迷ってやめてしまいました・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
でも、アイアンに白いお皿が すっごく可愛かった♪
「クリスマス」にいいかも。って思ったけど、私は「このお皿をフル活用できるような料理が作れるのだろうか?」と考えたら『ムリ!』と答えが出てしまい、やめてしまいました(笑)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
