スポンサーサイト


交換コ&more・・・

今日は素敵なお届けものがありました~\(*T▽T*)/

先日交換コのお品をお送りしたようこちゃんからデス♪

私がお願いしたものはポットホルダー**(/▽/)**

ようこちゃんオリジナルのドレス型とお帽子型~♪



いやぁ~(〃∇〃) めちゃめちゃ可愛い(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

食い入るように見つめてしまっても完璧な編み目っ!

さすが雑誌にも多数紹介されている作家さんの作品だわぁ。。。

・・・と見とれていましたが。

実は届いたものはコレだけじゃないんです。

なぜか届いた小包がデカイ・・・。 ナンデ?

ワクワクして開けてみると・・・

CIMG5112.jpg

ヒャーーー!v(≧∇≦)v

バックがっ!!

お花のついたポットホルダーがぁ~!!

アクリルたわしにジャムにミニツリーまでもがぁぁぁ~~!!!


こんなにいただいてしまいました~**(/▽/)**

どうしましょ。

宝物満載です~~♪

この感激をどう表現したらいいだろう。。。

1曲歌い上げましょうか?

ノリノリの「LOVE2000(hitomi)」とか。ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

何はともあれ・・・
幸せな気分にさせてくれてどうもありがとう~**(/▽/)**

大切にしますね~♪
スポンサーサイト

コメント

ようこちゃん♪
すっかりレスが遅くなってごめんね・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
ようこちゃんのアミアミは素敵すぎて、みんなにも見てもらいたくてね~
持ち出し禁止って言われてもしっかり持っていって自慢しちゃった(笑)
えいしんちゃんも絶賛してたよ~♪♪
あ、それとボタンの方が裏だったのね。(*^▽^*)ゞ
でも全然どっちもキレイだからわからないわ~~
大切にするね~ (v^-^v)♪

ゆうりちゃん~♪
画像載せてくれてありがとうΣ(///▽///)
じっくり見ないでねぇ。。( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

えいしんちゃん~♪覚えていますよ!
ゆうりちゃんのところでもお名前拝見してますし♪
雲の上だなんてイヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ
全然そんなんじゃないので、良かったらこれからもよろしくね~(*^m^*) ムフッ

あと、ゆうりちゃん~♪メルしてたんだけど見てくれたかな?
モチーフの件、どうしますか~( ̄▽ ̄) ニヤ
遠慮しないでね~~!

(そうそう、ポットホルダーについているボタンの方が裏側なので飾る時はボタン無い方を表側にしてね~♪)
ゆうりちゃんの歌、是非お聞きしたいわぁ~(≧∇≦)
あと・・・作品の持ち出しは禁止です(o_ _)ノ彡☆ばんばん(冗談よ~)
(〃⌒0⌒)/~~ またね~!

えいしんちゃん♪
あ~o((*^▽^*))oそういえばカンファンでそんな話題見たよ~♪
私が覚えててもしょうがないかヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ようこちゃんは2年位前までアメリカンが好きで、交換会の主催してくれてたの。
それで仲良くなってね~(*^^)v v(^^*)
ポットホルダー来週お会いする時に持っていくね♪

お~!!ようこさん!!!!!!
ゆうりちゃんすごいや~ん!!
ようこさんは覚えていらっしゃらないかもしれないけれど・・・
以前ね、パンツ型編んだ時にちょこっとお話したことがあるんだぁ。
私の中では雲の上の存在だわぁ。
そんな方と交換こなんて、ゆうりちゃん幸せ者や~!!

ねえねえ、今度見せて~。
一人で興奮してしまってごめんよ(笑)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
