スポンサーサイト


糸のこ、壊れるΣ( ̄ロ ̄lll)

今日は午後から糸のこを使いたくて、いつもと違うホムセ(コーナン)に向かいました。

道具も全部持って工作室に行ってみると、糸のこが端の方に追いやられてる・・・?

ふと見ると張り紙が・・・。



  『故障中』



えぇぇぇ~~Σ(T▽T;)

店員のおじさんと目が合うと、

「糸のこ壊されちゃってさ~。部品取り寄せてるんだけど、いつになるか・・・。申し訳ないね~」

そ、そうですか・・・。

やっぱり糸のこ買わないとダメかな。。


せっかく木工の気分だったので、そこから別のホムセ(ユニディ)に移動し、車に積んでた板でシェルフを作ってきました~♪

相変わらず仲良しのおじさんの話し相手も織り交ぜ(*≧m≦*)ププッ

左右50cmのシンプルシェルフの完成~ (v^-^v)♪



まだ塗装してないケドね。

来週Brookさんにお邪魔するので、その時に持って行く委託用です~♪

今月は木工頑張りますよ(*^^)v v(^^*)

宣言しておかないと気持ちが高まらないからね(笑)



そうそう。。

今日コーナンに行った際、ぐっさん(山口智充さん)を見かけました~♪

プライベートで奥様とお子さんも一緒で、車に乗り込むところでした。

ちょうどその時、車の脇を通ったのでホントに1mくらい隣にいたのよv(≧∇≦)v

私、ぐっさんイガイと好きなの~**(/▽/)**

ちょっとテンションあがってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

夜中にダンナが帰ってきてから、興奮気味にその話をしたら、この近辺に住んでるって噂があるらしいのよ。

たしかに地元のナンバーだった・・・(ウチとおんなじ)

あら・・・私ってばミーハーっぽい?ヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト

コメント

papaさん♪
わーーーーいv(≧∇≦)vどうもありがとう~♪♪
糸のこのある生活・・・素敵かも**(/▽/)**
でも部屋でやったら粉まみれになっちゃうかな?(笑)

送ってあげるよ~♪

えいしんちゃん♪
あははヾ(≧∇≦)ノ"***ぐっさん好き?
噂では幕張辺りに住んでるらしい・・・。また会えたらいいなぁ。
昨日はご家族と一緒だったから見つめてるだけだったよ・・・。
シェルフも来週持って行くわ~♪
糸のこも・・・クリスマスプレで買ってもらうかも(*≧m≦*)ププッ

むひちゃん♪
わーーーい\(*T▽T*)/仲間だ~(*≧m≦*)ププッ
ぐっさんの相方っ!?思い浮かばんけど(笑)同級生ってのはお友達?
芸人さんっていっても、会うとやっぱりテンション上がるよね~
ウチの近所ってよく撮影に使われるらしいのよ。
「小早川信木の恋」の唐沢さんの住まいが近所のマンションだったりとか。
今やってる草なぎクンのドラマでも撮影やってるらしい・・・
ケド全然会えないケドね~・・・。
糸のこは使う用事があるから、近いうちに買ってるかも。。

私もめっちゃミーハーやで~(*≧m≦*)ププッ
ぐっさん、おもろいもんね。ぐっさんの相方が(最近、全然見ないんだけど)仕事をしてた時の同僚の同級生だったのね。
その頃は全然無名だったんだけど、こんなに有名になるとは!
大阪で会うのは芸人さんばっかり。トミーズ雅とかハイヒール・リンゴとか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
西川きよしの家も見に行ったことあるわ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ゆうりちゃんは糸のこを買うべきでしょ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
効率アップよ~!!たくさん出来上がったら是非とも我が家へ(●≧艸≦●)

わ・私もぐっさんネタに反応してしまった~!!(≧▽≦)
その辺にお住まいなのね・・・ってことはまたまた遭遇も有り得る!?
すご~い!!

で、糸ノコ・・・うんうん、買ったほうが早いかもよ~~~(悪魔のささやき)
で、またまたかわいいシェルフが!!
ご対面できるのを楽しみにしてる~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
