スポンサーサイト


イルミネーション-1

もう11月も半ば。。
いくらなんでもそろそろ寒くなるでしょう。

そうなると困るので早めの作業。
X'masのイルミネーションの取り付けをしました~



我が家はマンション・・・飾る場所が限られています。

コレってば去年と変わり映えしてませんo( ̄ー ̄;)ゞううむ

芸がないのぅ。。。

でもね、今年もさらにイルミネーションを買い足したの~v(≧∇≦)v

ネットで買うとLEDでもお求め安いのよね~♪

それはこれから取り付けますo((*^▽^*))o

さぁ、どこにどうするか・・・?

いまだ考え中デス・・・。
スポンサーサイト

コメント

レスが遅くなってごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

ロコちゃん♪
リクエストにお答えして?イルミネーションの取り付けしたのよ~♪
でもまだ後半分あって・・・どこに飾ろうか悩み中・・・。
ツリーはね、まだなの。。。早く出さないとあっという間にクリスマスになっちゃうよね。

かめさん♪
ありがとうございます~♪
冬は空気が乾燥してるからか、夜景きれいですよね~~
星もくっきりオリオン座が見えたりしますよ~ (v^-^v)♪

こんにちは。きれいな夜景が見れそうですね♪

うわぁ~綺麗!!ディナ~なんかもバルコニ-出来そう!!羨ましいな~素敵です☆もうツリ-も出しましたか?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
