スポンサーサイト


外で過ごす・・・

今日は秋らしい・・・というか一気に冬になってしまったような寒さでしたね。。。

部屋にいるとあったかいので、外の様子がイマイチわかりません。

午前中テニスだったのだけど、うっかりトレーナーだけで出かけちゃって、休憩中はブルブルしてました・・・(´□`|||)


午後からは気合入れて木工をしにホムセへ行って来ました。

外の工作室は日が落ちるとやっぱり寒い・・・~(>_<。)ゝ

でもやりだすと集中してるからか、あっという間に5時間経ってたりするのよね。

今日はカットカットDAY。

明日組み立ての予定ですが・・・

やっぱり昼間も寒いらしい。

モコモコのかっこして頑張ります~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
