スポンサーサイト


お呼ばれ~**(/▽/)**

午前中、マンションのお友達(Nさん)から電話がありました。

「さっきIさんから連絡があって、今日の夜ご飯のお誘いあったのでご一緒しませんか?」と。

なんでも日曜日にパーティをしたのだけど、お料理が余ってしまったのでよかったら・・・ってことでした。

そりゃーもうっ!喜んでっv(≧∇≦)v

テニスサークルのお仲間4人が集まって、ご馳走にあずかりました~♪



ホントになんにもしないで食べて飲んで(*≧m≦*)ププッ

3時間しゃべり通しで、楽しく過ごしてきました♪

テニスの開催はなかなか実現しないケド、お食事ならすぐに集まるという別なサークルになりつつあります(笑)



さて。手作り系ですが・・・

最近夜な夜な作っていたもの。。

CIMG5129.jpg

またしてもコレ~ (v^-^v)♪ マチ針です~♪

こちらもBrookさんに持って行きます。

明日(21日)に集まる予定なので、今日の夜中焦って仕上げをしました。

とりあえず30個。。。150本(*^^)v v(^^*) 頑張ったぞ~~

CIMG5126.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
