スポンサーサイト


お客様**(/▽/)**

今日はお決まりの(?)Brookさんに行って来ました~♪

今月2度目、オーナーのyukoちゃんにお会いするのは3度目です(*^^)v v(^^*)
(毎週じゃん・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!)

これだけしょっちゅう行っていると「近くに素敵なお店あっていいなぁ」と言われそうですが。

実際は高速飛ばして順調にすいてて小一時間かかります・・・(^^ゞ
(電車だともっと時間かかりますのでいつもマイカー♪)

距離にして片道40km。。。意外と遠いでしょ?(*≧m≦*)ププッ

それでも引き付けられるものがあるのよね~♪♪うふっ(〃∇〃)



今回は委託の納品も兼ねていました。



先日作ったシェルフ。

塗装は昨日間際にやったものだから、半乾き状態のまま・・・

それでもコレだけは早めに持って行きたかったの。

・・・というのも、実はお店のお客様からリクエストがあったとかでyukoちゃんに頼まれたもの。

「ペグもバーもないシンプルな50cm位のシェルフを探している」ってことでしたので、2つ作ってどちらか気に入ってもらえればいいかなと。



いつものように店内をひとしきり見終えると、奥でランチをみんなでいただくのがお決まり。

そのまま今日はまったり~。
雑誌読んだり、編み物したり(Eちゃん)、仕入れの商品カタログみて注文したり(笑)

そんな時にお客様がご来店。

yukoちゃんがお相手をしていたと思ったら、
「ゆうりちゃん、シェルフちょっと出してくれる?」・・・と。

な、なんとっ!そのリクエストいただいたお客様がいらしたっ!?!

そしてそのまま1つをお買い上げしてくださったの(〃∇〃) てれっ☆

お友達以外で直接木工品をお買い上げいただいたのは初めてよ・・・♪

嬉しくってご挨拶してきました~**(/▽/)**

喜びの笑顔に出会えただけで、木工やってて良かったなぁと思います♪

励みにもなりますね~~

今週も木工ガンバロ。
スポンサーサイト

コメント

かめさん♪
面と向かって喜ばれるとホント嬉しいよね**(/▽/)**
かめさんも手作りされるから気持ちわかるよね、きっと♪♪
リオと遊んでくれたのね~~♪どうもありがとーーーー!
花火の写真はデジカメの性能のおかげ・・・かな?(*≧m≦*)ププッ

えいしんちゃん♪
ホントお会いできて嬉しかったし楽しかったよ~~♪
それにしても突然のお客様でビックリだったね・・・
素敵な方のお家にお嫁入りして私も嬉しいわぁ。
あ、こないだのアミアミ、ゆっくりでいいからね♪でも楽しみにしてるね~
エコももうちょっと待ってて~~~

ゆうりちゃ~ん、昨日「も」楽しかったね~v^ー^v
直にお嫁入りを見られるのって嬉しいね!!
どんな人のところにお嫁に行ったのかがわかるのって
どんな風に使ってくれるのかなぁ・・・って想像もすご~く膨らむし♪
まったり~、のんびり~とおしゃべりもしつついる・・・って
それはそれで素敵な時間だったりするよね。
私はゆうりちゃんリクエストのアミアミ、次回までに仕上げとくね^^v

こんにちは♪ うれしいですよね。喜んで買ってもらうと。
即売でしたね。きゃ~♪(*^0^*)v

リオちゃんとあそんできましたあ。
すてきなマンションですね。やっぱりながめは最高~ですね。あの花火の写真はすごいです。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
