スポンサーサイト


My 糸のこ♪

先日、ホムセの糸のこが壊れていた・・・とお話しましたが。。

じゃじゃーーーーんv(≧∇≦)v



あはっo((*^▽^*))o この糸のこは我が家の玄関ポーチにあります~♪

そうっ!!ついに~~っ!v(≧∇≦)v

糸のこ購入しちゃいました (v^-^v)♪

2ヶ月くらい前に、「家にあったら、ホムセに行かなくても、化粧しなくても(笑)カットできるよなぁ・・・」

なんて思い、糸のこの師匠であるPさんに相談していたの。

その時に「マキタがいいよ♪」と言うので、近所で探したりネットで検索したりしたんだけど、なかなかお買い得がなくて・・・。

ホムセの糸のこが壊れたのをきっかけに、本気で購入を考え、またもやPさんに相談したら、「送ってあげるよ~」との嬉しいお話をいただきまして**(/▽/)**

お言葉に甘えてお願いしちゃいました~(〃∇〃) てれっ☆

そしたら糸のこの台まで作ってくださって**(/▽/)**

全くもってジャストサイズな台で、感激ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ほんとにどうもアリガトーーー♪

まだ試し切りしてないのだけど、なにか出来たらまたお披露目しますね~♪
スポンサーサイト

コメント

kazumiちゃん♪
糸のこオソロなの??わーーーいv(≧∇≦)vなんだか嬉しい♪
これは師匠に送ってもらったけど、ちゃんとお買い上げのものなのよ~
ネットで買うよりも5000円くらい安かったからね~お願いしちゃったの。
それとBrookさん行って来たのね (v^-^v)♪
マチ針買ってくれたの??わぉ~**(/▽/)**ありがとーーーっ!!
稲毛は私も行くよ~♪お会いできるかしら・・・?

Pさん♪
ホントお世話になりました~~o((*^▽^*))o
ゴム製のマットね~、ちゃんと探してきますわ♪♪
糸のこの刃が折れちゃう現象は・・・追ってまたご報告します。。。
いつまでもご面倒おかけして申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

chibi meguちゃん♪
そうそう♪ご依頼いただいてる例のものを作るのに、今回購入したってのもあるのよ (v^-^v)♪
なのでもうちょっとお待ちくださいなぁ~

おぉぉ、これで作品作りにも力が入る?

おはよう♪
しっかり練習して良いもの作って下さいね。
土台には厚手のマット(消音&滑り止め)を必ず貼ってね
振動で動いたりしてテーブルとか傷が入っちゃうからね
そうすれば地べたに座り込んでカットとかしなくても、どこでも出来るから♪

こんにちは。プチおひさです(*^_^*)
「糸のこ」getですね♪ 師匠からの、贈り物よかったね~
ってか、私の「糸のこ」とおそろだぁ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
「糸のこ台」付きとは、これまたスゴイ!
私も、ジャストサイズの「糸のこ台」ほしいなぁ~~~

話しは変わりますが、先日 主人に連れられて佐倉のカントリーショップに行って来ました。 まったく気付かず、先程ゆうりちゃんのブログを読んで、ゆうりちゃんのお友達のショップだったと分かりました(^_^;)
「Brook House」さん、ステキなお店でした♪
ゆうりちゃん作の「まち針」も買ってきてたんだよ~。
ビックリ続きで、コメントせずにはいられなく、コメントしちゃいました。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
