スポンサーサイト


キャビネット

先週は毎日どこかへ出かけていました。

半分はテニスでしたが。(*^▽^*)ゞ

そんな合間をぬって木工も一応進んでいましたよ~♪



こちらは委託用に作ったキャビネット。

奥行きも雑誌が入るサイズにしています~♪

CIMG5145.jpg

「私のカントリー」が何冊入るだろ・・・?

電話台にもいいかもしれませんね~


実物を見たい方は、12/1 稲毛であるカントリーマーケットにいらしてくださいね~♪

まだ塗装待ちの組み立てまで完成している家具たちが3つほど玄関にあります。

今週中には塗装をしてお披露目しますね~ (v^-^v)♪



昨日(土曜日)は妹の家で親族の集まりでした。

母の誕生日会を兼ねて♪

甥っ子姪っ子がまだ小さいので、家で軽くのパーティーですo((*^▽^*))o

CIMG5152.jpg

10ヶ月と9ヶ月の赤ちゃんのご対面~~

お互い我関せず・・・といった感じで、思い思いにおもちゃをなめ回し三昧でしたが(*≧m≦*)ププッ

並んで写真撮りたかったのに、二人がいい顔するって難しいね・・・

せっかくおそろいのお洋服なのに。

これは夏前に私が贈ったお洋服で、示し合わせて着て来てくれたのっ!

妹達の心遣いに嬉しくなっちゃったよ~~

気をよくして、またオソロで何かプレゼントしちゃおう~(笑)
スポンサーサイト

コメント

tocちゃん♪
木工品って手間は一緒だから大きい方がいい気がしちゃって。(*^▽^*)ゞ
でも持っていくのに重くて大変だけどねヾ(´▽`;)ゝ
こないだ話題に出たお友達??
えーーー、なんだか照れるなぁ(〃∇〃) てれっ☆
一度お話してみたいわ~♪♪

それと赤ちゃん達。1ヶ月なのに髪の多さとか歯のはえる時期とか違うのね~
tocちゃんの息子クンもいとことトシ近いんだ?実は私もなの~~
1ヵ月違いのいとこと一緒に写ってる写真はあるけど、もう20年くらいあってないかも(*v.v)。


ゆうりちゃんの委託物は大作ですごいぃぃぃ!!
今日、この間話た巷のお友達がちらっときたんだけどね。またまたゆうりちゃんを囲んでの会話をしたよ-。キャビネットすごいよね-糸のこかったんだよね-とか(笑)
ゆうりちゃんのお品はどこへ行ったら買えるの~とかそんな感じ。かくれファン多し!!
2人の赤ちゃんかっわい-い!我が息子もいとこと一ヶ月違いだったんだけど、息子はフサフサいとこはちょっと寒そう、そんなコンビだったのを思い出してニンマリしちゃいました-。持つべきものはやっぱりお姉ちゃんだな-って思いました。妹ちゃんたち幸せだね-。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
