スポンサーサイト


リンク更新・・・♪

昨日の話になりますが・・・
一日かけてリンクのページを更新していました~♪
HP立ち上げてから、すでに10ヶ月。。。作ろうと思いつつ、
始めの一歩が出なくて月日ばかりが過ぎていき(-"-;A ...
でももうボチボチ作らないとヤバイな~。。。と。

ページを作ろうと思い立ったのには訳があります。。。

お気に入り(ブックマーク)が増えすぎてしまったから(*- -)

HP名だけじゃわからなくなっちゃってね。(*^▽^*)ゞ
自分のために作ったって話かも(笑)

みんなのバナーいただいてリンク先コピペしに行って、確認のためにもう一回飛んで・・・
昨日だけで各3回お邪魔してたよ~
足跡も残さずにΣ\( ̄ー ̄;)

スミマセーーン(*- -)(*_ _)ペコリ
事後報告になりますが、これからご挨拶に参ります♪♪


そして今日はずっと本体で止まったままだったバックの取っ手を
付けました♪♪
アイボリーのテープがなくなってしまい、1ヶ月放置してたの(^^ゞ
先週同じ所で10mだけ買って、無事に完成と相成りました (v^-^v)♪

img2388.jpg

あとは・・・やっぱり中布を付けないとだめよね~
スポンサーサイト

コメント

管理人♪リンク・・・

瞳子ちゃーーん♪もちろん!!リンクしていただけるだけで嬉しいよ~**(/▽/)**
私も瞳子ちゃんのBLOGリストに入れさせてもらってもよいかしら~?
後で伺うね♪♪

うさこちゃん♪エコの作品集見てくれてアリガトーー♪
そうねぇ。。初期の頃はまだ差し上げるほどの腕前じゃなかったので、ウチにあるわ~。
バックとかいっぱいあっても使わないもんね。
誰かのために作るのも楽しいし、いいのよ~♪♪

オリーブちゃんのお気に入りも大変?(笑)
みんな一緒なのかな~(^^ゞ
石畳編みも慣れるとコツをつかむけど、なんせずっとできない。。
コツも忘れちゃったりするよね~(*v.v)。

MILKちゃん♪この編み方も、慣れたら楽チンよ~
机がなくてもできるから、ソファーに座って編んでてもOK~
編み物の感覚?(笑)
エコのバック持って行きたくなる季節よね♪♪
じゃんじゃん作っちゃおう(*^^)v v(^^*)



すごーい!
この編み方、手が痛そうでまだ挑戦してません・・・
というか、まだまだはじめたばっかりで、今の状態にまだ満足中なのだ(笑)
エコのバッグが似合う季節になってきて、嬉しい限り!
ゆうりちゃんのビーズも夏にますます映えるだろうな~
私もがんばろ~\(^o^)/

ありがとう

リンクありがとう♪
σ(o^_^o)もお気に入りがもの凄いことになってるよ~

石畳編みはもう完璧だね♪
とっても奇麗に仕上がってる(o^-^o) ウフッ

(*^ー^)/ハ~イ

こんにちは~♪
更新!お疲れさま~です。
肩モミモニヘ(^-^ヘ)

ゆうりちゃん、エコ沢山増えたね♪
ゆうりちゃんのは少ないかもね・・・。
しかし、本当に丁寧に出来てるね、
さすがだわ(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
貰った人が羨ましい| |_・) チラリ!

=^-^=うふっ♪

にゃははぁ~
ゆうりちゃんのブログ発見!
早速“〆(^∇゜*)カキコ♪

σ(・・*)アタシもリンクを整理しなくっちゃなぁ~
HPとブログ・・リンク貼らせて頂いてかまわないかな~?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
