

端材

今日もホムセに木工をしに行ってきました。

委託用の作品を作っていますが、何を作っても私の自由じゃない?

これって端材の整理に好都合なのよね~ (v^-^v)♪

ビンボー性の私なので、ちっちゃい木片でも持ち帰ってくる始末。

置く場所に困り、寝室は木材置き場と化してきてたりして。(*^▽^*)ゞ

それが先週、だいぶ家の在庫から木材を持って行って、形にしたのでスッキリしたわ~~♪

・・・と思ったのもつかの間。

どうしても端材だけで完成させるのは難しく、天板とか背板は新たに板を購入。

そして今日は新しい板だけで作品を作ったりしたものだから、結局またたくさんの端材を持ち帰るハメにヾ(´▽`;)ゝ


ががーーーん。


いつまでたっても我が家の寝室はスッキリしません・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

コメント

aloeちゃん♪
えへ。。。寝室は人様に見せられるような部屋じゃないのよ(*≧m≦*)ププッ
全然カントリーでもないしね。
壁がコンクリで何も出来なくて、投げ出したのヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
キャビネットね、完成したら自分でも欲しくなっちゃった~
売れ残ったら自分家用にしちゃうか~?

ゆうりちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

木造置き場になっている寝室ってどんなだろう??
見て見たい~~☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

↓キャビネットは委託品なんだね。
素敵だな~~~♪
木工できるっていいね☆
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
