スポンサーサイト


塗装まで・・・済み (v^-^v)♪

最近、暗くなるのが早いですね・・・

玄関ポーチで木工の組み立てをしていたのだけど、すぐに暗くなって、
「えっ!?今何時だ?」と焦ってしまいます。。

今日は組み立てまで順調に進み、まだ余力もあまってたので塗装に突入v(≧∇≦)v

先週作っていたものも合わせて、5つ完成しました~♪♪

そのうちの一つ。



先日UPしたキャビネットの上に、重ねて置けるようにサイズを揃えてシェルフを・・・

とイメージしたのだけど。。。

実際においてみたらバランス悪いじゃん(-"-;A ...

ホントはね・・・↓

CIMG5158.jpg

こんな感覚でいたの。

このスリムキャビネットは初期の頃に作った我が家用。

今回のキャビネットは、扉を大きくしなかったから余計比率がおかしく見えるのかもねぇ。

残念。。。。(( T_T)トボトボ



まぁ、高さも揃えてあるので、2つ並べて置いてもいいかも?

CIMG5156.jpg

奥行きが違うけどそこはご愛嬌ってことで♪


他に完成したものは、順次UPしていきます~(小出しにする気(笑))
スポンサーサイト

コメント

Chikorinちゃん♪
オヒサです~。ってか私も読み逃げ。(*^▽^*)ゞ
密かに心配してました。。。ちょっと元気になったみたいでよかった~ (v^-^v)♪
イベントが12月1日だから間際になってスパートかけてるの。。
もっと早くから始めればいいのにねぇヾ(´▽`;)ゝ
Chikorinちゃんも図面は完璧 (v^-^v)♪
完成を楽しみにしてるね~

chibi meguちゃん♪
うふっ(〃∇〃) てれっ☆お褒めアリガトーーー♪
扉部分を全面にすればカップボードに見えたんだけどねぇ。
次回リベンジします~(*^^)v v(^^*)

そっかなぁ~、バランス悪いかな?
扉の部分が、もう少し高ければよかったのかな?
でも素敵だよ。

ゆうりちゃん、こちらではおひさ~♪
いっつも読み逃げてたよ。ごめんっ。
すごい勢いで作品出来上がってるね~。すごいや~。
高さそろえてあるところがにくいっっ。
昨日木材調達してきたよ…。私のは単純だけどね~。あはは。
私もそろそろ重い腰上げてがんばらないとな。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
