

委託品 ②

昨日塗装した作品達は玄関ポーチで乾燥中。

エレベーターを降りるとオイルのニオイが充満しています・・・

この階は我が家とお隣しか玄関がないので、ご迷惑かけてるのはお隣だけですが。。。

近いうちにお詫びに行ってこようかしら。



ではでは作品を2点ご紹介 (v^-^v)♪



スパイスラックとスリムシェルフです~♪

ネーミングを「スパイスラック」としてますが、スパイスじゃなくてももちろん構いません(*^^)v v(^^*)

ただ単に我が家でコレと似たようなラックをキッチンに置いてて、ホーロー缶を並べて使ってるから。

ホーローには砂糖や塩・ダシなんかが入っています~

あ、話が脱線しましたが。

もう一つのスリムシェルフ・・・

CIMG5163.jpg

横にすることも可能です~♪

あれ!?ハートの向きが変わってる~?

とお気づきのあなたっ!!スルドイv(≧∇≦)v

実はコレ、取り外せます。

CIMG5164.jpg

単品で鍋敷きにも出来そう~

シンプルな方が応用がきいていいのかも。

コメント

えいしんちゃん♪
遅いレスでゴメンネ(*- -)(*_ _)ペコリ
スリムラック、結局稲毛でお嫁入りできなかったらしいよ~~
取り外しできるって見た目じゃわからないしね。。。
木工品は持っていくのも大変だから・・・今後ちょっと考えるかも。。

ゆうりちゃ~ん!!素敵な木工がいっぱ~い!!!!!!!!
これは明日、お目にかかれるのかなぁ・・・
スリムラック、私はこれがいい~^o^
縦横でってとこがまた優れもの!!

また明日・・・会えるのを楽しみにしてるよ~=333
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
