スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託品 ③

今日はサムーーーー{{(>_<)}} ブルブル...

明日からもう12月だもんね・・・

一年のうちで、今日が一番日の入りが早かったそうです。

東京で午後4時32分。

ちょっとボケボケしてたらあっという間に夜・・・。

朝起きるの辛いけど、早く起きなきゃあっという間に一日が終わっちゃうよ~(-"-;A ...


そんな訳で明日は早起きして稲毛のイベントに行ってきます~♪

Brook Houseさんでは木工品を委託させてもらってますし。

お近くにお住まいの方は、ゼヒとも実物を見にいらしてくださいね~




こちらはスリムキャビネットです。

左右幅で25cm位。小ぶりなのでトイレにもよさそうじゃない??


そしてお店のオーナーさんからの頼まれモノもありまして・・・

CIMG5171.jpg

コレ↑。お店で売っていたのだけど、そのままの状態ではなかなか手に取る人も少ないらしく・・・。

自分でどうこうしようとか、考えが浮かばないよね、きっと。

そんな訳でシェルフにしてしまおうっ!!とのご依頼です。

CIMG5165.jpg

白のペイント、コワゴワやってみました。

汚し具合というかやすりかけ具合がイマイチわからん・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

今まで白い家具に興味がなく、売り場でも眼中なかったもので(>_<)

CIMG5170.jpg

どうなのよ?コレでもいいかなぁ。。

明日イベント会場で白い家具を見かけたらじっくり研究してこよう~(笑)
スポンサーサイト

コメント

Chikorinちゃん♪
遅レスでごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
白のペイントは慣れてなくてどうなの?とか思っちゃった~
アイアンの棚受け、ミシンの足?なんてオシャレなミシン使ってたんだ~
ちなみに半円にカットしたシェルフは、あっという間に売れちゃったんだって~**(/▽/)**
全部そうすればよかったねとかお友達に言われちゃった(笑)

tocちゃん♪
遅レスでごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
白のペイントはtocちゃんのが慣れてるし、お恥ずかしい・・・
汚して白で塗ってやすりかけてまた塗って・・・なんてきりがなかったよ。
手間がかかるけど、板が汚れてたりをかくすのにいいかも?
イベントではみんなにお会いできて楽しかったわ(*^^)v v(^^*)

白いシェルフとってもいいよぉ-。
きっちり正確なゆうりちゃんにとっては、かすり具合というかやすりをかけること事態納得いかないだろうね-。
ても、とってもいい感じにできてるよぉ!さっすが!!
稲毛に行かれる方うらやまし----!

きょう、ゆうりがここまでひまにblogしたかも。
きょうゆうりの、blogしなかった。
ここまでblogしたかも。
ここまでゆうりでblogされた。

うわ~♪
素敵な棚ができてるぅ。白のかすり具合いいじゃん!!
このアイアンの棚受け、昔ばあちゃんが使ってたミシンの足部分に
見えちゃうのはわたしだけ??
なんだか懐かしいような素敵な棚受けが大変身だね~♪
今頃イベントで楽しんでるんだろうな…。どんなだったか教えてね~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。