スポンサーサイト


稲毛イベントv(≧∇≦)v

行ってきました(*^^)v v(^^*) 稲毛のカントリーマーケット♪♪

委託品の納品もあったので早めに着くように、早起き。



あ!コレは昨日最後の悪あがきで布を縫って完成させた小物入れデス。
(余談ですが↑あっという間に売れてしまってました~v(≧∇≦)v)

OPEN1時間前に着いて荷物をお渡しし、列に並びましたが・・・

すでに前から50番目くらい。。

そして開場20分前・・・

CIMG5175.jpg

多分200人は超えてたかな~

この後さらに列は伸びていました。。。

で、OPENとともにその人たちが一気に押し寄せ~~~

私も負けるもんかと人の間を割って入り(*≧m≦*)ププッ
争奪戦を繰り広げていました~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

したがってその様子の写真は全くありません。。

それどころじゃなかったもの・・・。(*^▽^*)ゞ

CIMG5181.jpg

ヒトが持っていたもので「それ欲しい~!」って思うことありません?

まさにコレ↑がそうヾ(≧∇≦)ノ"***

お花付きでGETしてきました~♪

スコップとフォークは前にナチュキチで買ってたもの。

ちょうどいいじゃん?

他にも数点お買い上げの品と、サプライズでお会いできたお友達からいただいたプレゼントもあるのだけど。。

明日明るい時に写真撮ってお披露目しますね~~

イベントレポの続きもまた明日♪

お楽しみに~ (v^-^v)♪


続く・・・。
スポンサーサイト

コメント

kazumiちゃん♪
遅レスでごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
私のほうこそお会いできてホント嬉しかったわ~~♪♪
突然のことで私も舞い上がって声が高くなってたかも(*≧m≦*)ププッ
戦利品はそう (v^-^v)♪Eさんトコです。
開場してすぐのあの混雑の中、無謀にも飛び込んでお買い上げしたの~!
肝心の木工品は値段のチェックだけね~(笑)

nonちゃん♪
遠いところからお疲れ様でした~~
大荷物で帰りはさらに大変だったよね。
でもイベントって魔物がすんでる??のかついつい買ってしまう。。。
買わないで後悔するよりはいっか~。(*^▽^*)ゞ
ZAKKABOOKは気になったから立ち読みしてきたよ~♪
例のあれ、作れそうだったら連絡するね~

かめさん♪
遅レスでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
木工は思ってるよりきっと簡単だと思いますよ~♪
ただきっかけと道具と場所がないだけ・・・
私はホムセのお教室で2つ作ったら自信が出て、それからは一人で全然できてます♪
かめさんも勇気を出して始めましょ~♪

はるみちゃん♪
小物入れって私の作ったヤツのこと?
ありがとーーー**(/▽/)**
このタイプは夏に5つ作ってて、オフ会でお友達に差し上げたものなの~
意外と簡単だったりして。(*^▽^*)ゞ
また量産してみようかな~

おはよぉー!!凄い~人(爆)
ゆうりちゃん。。。小物入れ可愛いよぉ。もろ私のツボです(^ー^* )

わあ~ すてきですねぇ♪
こんなの 私も作ってみたあい~♪
ゆうりさんは ホームセンターの教室で作ったのが
きっかけって ありましたが プロみたいですう♪

イベントって すごい人ですね。なんか並んでるんですね
私も自分の目で見てみたいです。

ゆうりちゃん、昨日はお疲れ様でした。朝早くから大変だったね。あんなに並んでたんだね。オープン時のすごさが想像できるわ。
ゆうりちゃんと別れて電車乗ってから、「あっ、zakka book見せるの忘れちゃった」って、気づいたの。ごめんね~m(__)m

ゆうりちゃん♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日は、名前も名乗らず・・・ 失礼しましたm(__)m
YUKO♪さんに「ゆりちゃんは、どこにいるかな?」って聞いたら隣にいたから、かなり動転しちゃって・・・(^_^;)
少しだったけど、お会い出来てお話し出来て嬉しかったわ~~。
ゆうりちゃんの戦利品は、もしかしてEさんのとこのかな?
可愛いね~(*^_^*)
続きの、お披露目も楽しみにしてるね~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
