スポンサーサイト


続・・・稲毛イベント。

土曜日・・・ダンナはGOLF。

それならば~♪ と私も出かけてました。

ネットで検索して参加したテニス。

1時間半かけて都内の公園まで遠征して、ナント5時間もやってきたのよ~

もうねぇ。体力が持ちましぇん・・・

脚はパンパン・・・・~(>_<。)ゝ 腰は悲鳴を上げてるしo( ̄ー ̄;)ゞ

「ホドホドにね」の声が聞こえてきそうだわ。

ハイ。十分承知しております・・・ヾ(´▽`;)ゝ



さて。イベントの続きに参りましょう~♪

金曜日にUPしたTIN缶の他にもちょこっと。 



最近お気に入りのアイアン系~ (v^-^v)♪

現行品ですが前にお友達のBLOGで見かけて、欲しいなぁと思っていたもの。

お値段もカワイイのですよ~♪

それと即買いっ!!したホリー・ホビーのアンティークカットキルト。

色が何色もあって、10枚くらいの中からブルー中心に選んで4枚。

最初3枚しか買ってなかったの。

そしたら一緒に行ったお友達に「クッション作ったらかわいいんじゃん?」と言われ、だったら偶数のがいいかも。と思って再度買いに行ったのよ~(笑)

いつカタチになるかは・・・?あはは~(笑ってごまかそ(*≧m≦*)ププッ)


イベントとなるとカントリー好きさん大集合(*^^)v v(^^*)

もともといつものメンバー4人とご一緒だったのだけど、そのお友達や都内でのイベント仲間nonちゃんにもお会いできて**(/▽/)**

総勢8人でランチまで~v(≧∇≦)v

イベント会場では、半年前に初対面したYUKIさんからも朝メールいただいてお会いすることが出来たし(〃∇〃) てれっ☆

そしてサプライズな出会いもあったの~(∇〃)。o〇○

素敵な切り文字を作ってるのね~♪と注目していたkazumiちゃん

先日、偶然にもBrookさんのお店に行ったとの話を聞いてたの。
稲毛に行くということも・・・。

だったら会えるかしら?と勝手に思っていただけで何も聞いてなかったのに、Brookさんのブース隣りでボーーーッとしてたら・・・

「ゆうりちゃん?」と声をかけられ~!?

kazumiちゃんとご対面できたのよ~~**(/▽/)**

ホンのちょっとしかお話できなかったけど、とっても嬉しかったデス~♪

そしてね・・・

CIMG5183.jpg

お土産までいただいてしまった~\(*T▽T*)/

まさに私の悩んでいた白いペイント&これから勉強しようと思っていた素敵な切り文字っ!!

めちゃめちゃ感激よ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
糸のこのお手本にさせてもらいます~~♪どうもアリガトーーー


も一ついただきモノ。。

CIMG5185.jpg

こちらはいつもご一緒のえいしんちゃんから♪♪

ドイリーの本をぱらぱら見ていて「コレかわいいね~欲しいな~」
なんて話していたら、作ってきてくれました・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

いつも思うけど、繊細で素敵だわぁ・・・.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

どうもありがと~(*^^)v v(^^*)


そんな訳で、充実のイベントDAYでした~

次回は来年の6月。またみんなとお会いできたらいいな♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
イベントではお会いできて嬉しかったよ~~♪
で、アミアミもほんっとありがとね**(/▽/)**
私からのアレはもうちょっと待っててね~~
それとkazumiちゃんは糸のこの達人さんなのよ~
みんなで仲良くお友達になれたらいいね~♪

yukoちゃん♪
イベントお疲れ様でした~(*^^)v v(^^*)
そしてお世話になりました♪
お礼ってそんな、私のほうがお世話になってるのに。
あ、メルもどうもありがとね~~
またご依頼がありましたら何なりと (v^-^v)♪
まだこれからもイベント控えてるのよね?無理しないで。。頑張って♪

kazumiちゃん♪
最近、昼間でも寒くって木工つらいよね・・・
特に糸のこは力使う訳でもないし、ただ座ってるだけだからホント寒い。
試作品ね、だいぶやすりかけたからキレイに見えるだけなの(笑)
人様に差し上げるにはまだまだだわ・・・
あ!それとアイアンのカトラリーはkazumiちゃんのBLOGみて欲しいなぁと思っていたのよヾ(≧∇≦)ノ"***
素敵にディスプレイしたいけど、なかなか・・・(*v.v)。

昨日の千葉は、寒かったよね~。
私は、着合いで4時間!木工してしまったよヾ(≧∇≦)ノ"***

ゆうりちゃん、カトラリー買ったんだね♪ 私も持ってるよ~。
おそろだわ~♪
私のアルファベット素敵に紹介してくれて、ありがとう!
『2』は、特に意味はなくて ただカットしやすく、飾りやすくて好きなのでカットしました・・・ それだけなんだ(笑)
ゆうりちゃん、やっぱりホムセで使ってただけあって上手じゃ~ん。
私よりも上手いかも・・・(^_^;) 私も練習しなくっちゃだな・・・

えいしんちゃん♪ はじめまして♪(*^-^)ノ~~
ゆうりちゃんのブログで時々、お名前は拝見していました。
いつか、Brookさんでお会い出来たらいいですね~。
ドイリー素敵~♪

ゆうりちゃん♪
稲毛のためにがんばってくれて
ほんとにありがと~~~!!
ゆうりちゃんにはお世話になりっぱなしだね~。
今度ちゃんとお礼しなきゃ・・・と思いつつ、
また何をお願いしよう?とか、これゆうりちゃんなら頼めるかな?とか
そんなことばっかり考えてる私(笑)
これからもよろしくお願いしま~す。

戦利品の他にもなにやら素敵なものが・・・
kazumiさん、Brookさんのお客さんならいつかはお店でお会い出来るかしら^^
レース、色違いでアミアミするからまたまたしばらくのお待ちを~。
みんなに会えてほんとに楽しい一日でした♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
