スポンサーサイト


寿司ランチ~

今日は母の誕生日。

今年は妹達も一緒に、お寿司のランチでお祝いです~~

妹夫婦お気に入りのお店「寿司岩」で、わざわざ築地まで繰り出しました。

9.png


ここは個室のお座敷が広いので、赤ちゃん達も安心~

お寿司は『店長のお任せ』で (v^-^v)♪



携帯の画像なので、ピカピカしてたネタが伝えきれず(*v.v)。残念デス・・

中トロはメチャウマでした~**(/▽/)**


これ以外にもお好みのお寿司。。エビ系が多いです♪(白いのも白エビ)

8.jpg

やっぱり家族って食の好み似るよね~~

みんなエビ・カニ好きヾ(≧∇≦)ノ"***

そしてウニは苦手系・・・。(私は新鮮であればOK~)

あとお魚や煮物もおいしかったわ~~~

6.jpg

ハマグリのでかさに思わず写真撮っちゃった(*≧m≦*)ププッ

久しぶりに昼からおいしいお寿司を堪能してきました~o((*^▽^*))o


2時間のんびりお食事したあとは、妹達と別れ銀座でお買い物。

せっかく母の誕生日なんだし、欲しいものある?って聞いたら
「あったかそうなブーツが欲しい」と。

デパートに行こうと思ってたけど、もう靴の専門店「ワシントン」直行。

その場で気に入ったのが見つかったので良かった~(*^^)v v(^^*)


5.jpg

MIKIMOTOのツリーも見てきました~~

ちょっとは親孝行できたかな?


母とも銀座で別れ、私はそのあと築地に戻り、テニスを3時間。。

あははっ 元気な私・・・。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

むひちゃん♪
ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
やっぱり私ってばおかしい?(*≧m≦*)ププッ
でもこの時期、夜にテニスするもんじゃないね・・・
寒くってやっても上手くなる兆しないもん。。。
怪我しても困るし、ちょっとのんびりしようかな~~
あ、母は孫達に会えたのが一番のBDプレゼントだったらしい・・・
ブーツじゃないんかいっ!!(笑)

(*≧m≦*)ププッ
ゆうりちゃんってば本当に元気だよーーーーー!!!
最後のテニス3時間って文章見てビックリだったわよ\(◎o◎)/
私と本当に同じ年?と疑問を持っちゃう。
ってか私が体力無さすぎなんだろうかo( ̄ー ̄;)ゞ
お母さんも素敵な誕生日になっただろうね(*^▽^*)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
