スポンサーサイト


エコでバスケット

今日は久しぶりにエコエコDAYでした~♪

お友達が企画している「エコde交換会 at BASKET 」に参加してるんだけど。

今日の夜12時が作品UPの締切・・・。

なのに午後2時から作り始める私・・・ヾ(´▽`;)ゝ

完成するのか??不安ながらももくもくもくもく・・・・と。

ちょっとめんどーな手法で作ってたので、絡まりまくりで ときたまイラッ!
(-_-メ)とかしながら・・・

何とか完成~ (v^-^v)♪



ちょっと画像ではわかりにくいのだけど、普通に編んでくのと同時に、白い1本取りのエコも編みこんでいきます。

倍の作業ってことで時間も倍っ!でした・・・

結局1時間半くらい遅れてしまったのだけどね(*v.v)。 
(10時間くらいかかってるっぽい)

でも多分最後じゃない・・・ハズ(-"-;A ... (何の根拠もないケド)


この交換会、大盛況で40人くらい参加してるのヾ(≧∇≦)ノ"***

皆さんの力作もホント素晴らしい(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

よかったら見に行ってみてくださいね~♪
こちら♪
スポンサーサイト

コメント

ゆずさん♪
いえいえ~。こちらこそお友達になってくださってどうもありがとう**(/▽/)**
エコクラフトはやってみるととても簡単ですよ~♪
夏にはしょっちゅうバスケット作ってましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
これからも仲良くしてくださいね♪♪

ゆうあさん♪
そんな言われると照れますよぉ(〃∇〃) てれっ☆
でも広がり加減はなりゆきなんです。こうしようって決めて作ってるわけじゃなくて、勝手に広がってると言うか(笑)
交換会の参加者達の作品スゴイでしょ??
次々と素敵な作品がUPされてて、私も自信なくしてました・・・。
ゆうあさんも参加全然問題ないのに~~
次回はゼヒ♪
東京は・・・仕事で銀座に3年位毎日通ってましたから、銀座なら (v^-^v)♪
でも残念ながら飲食系は詳しくないの。
それじゃ意味ナイねヾ(´▽`;)ゝ

すっごく素敵!!!流れるようなラインがゆうりさんですね~!
モカもいい色で私も好きです。
交換会のBBS覗いてきました~!はあ~、ため息モノのバスケット
ばかりで!!すごいですね~。私も調子に乗って参加してみようかと一瞬考えたりもしましたが、参加しなくてよかったです(笑)
↓お寿司ランチのいいですね~。お母様も大喜びですね。
私、一応東京に住んでますが、銀座は何年も行ってないかも~。私、出不精なんですよ。
絶対にゆうりさんの方が東京詳しいですよね!
また素敵なお店紹介してくださいね。

こんにちは
メロ達になってくれてありがとうございました。
手作りすごいですね♪
私編み物のセンスがなくて
たぶん作れないだろうなと思います。
また遊びにきますね
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
