スポンサーサイト


明日は・・・

今日はあっちの日記にも書いた通り、早起きでした~♪

近所(車で15分圏内)に大きなホムセが2つもできたって言うのに、まだ訪れてない私・・・。
行ってみよう~♪と朝の段階では思っていましたが。。

ボーーっとネットウロウロしてたらあっという間にお昼になっちゃったよ。。

あと昨日作ったエコのバックをニス塗りしたい~♪と思ったら他に
塗ってないものも気になって、まとめてヌリヌリ始めちゃった(^^ゞ

どうも最近出かけるのが二の次なのよね~・・・

ニスを塗りたくなったのは、このバック・・・明日のお出かけに
持って行きたかったから~o((*^▽^*))o

実は明日・・・千葉でオフ会があるのです~**(/▽/)**
カンファンで参加者募っていたので、行かれる方もいるかな?

幹事をやってくれていたえい○んちゃんはお友達なので、だったら
私も参加しちゃおうかな~って (v^-^v)♪
お会いするのは初めてなのよ~v(≧∇≦)v
何人集まるのか、どなたが来るのかも全く不明・・・

無事に合流できるのだろうか・・・?

赤いバンダナが目印なので忘れないようにしなきゃ。
おっきな名札でも付けていく??(笑)

バックの中布まだ付けてないんだけど・・・
作る時間あるかな~?(もう12時(-"-;A ...)

スポンサーサイト

コメント

管理人♪明日は・・・

Chikorinちゃん~お出かけ・・その時間はバタバタしてたねぇ。
9時半に家でたから。早起きがんばったよ (v^-^v)♪
幹事さんがいてくれると、オフ会も活気でるよね~
バックは昨日の↓は無理だった(^^ゞ中布つける時間なくて。
ぷるるちゃんのバックを持って行ったよ♪♪
初使用v(≧∇≦)v大きさちょうどよかったわ♪

tuyoshimama~♪今日は楽しくてあっというまに夕方だったよ。
イベント情報もたくさんGETしたし、参加してよかった♪
家庭訪問だったの~?お掃除も念入りにしたのかな?
エコのプレゼント喜んだでしょ~o((*^▽^*))o
エコってちょっとしたプレゼントにバッチリだよね♪

かんかんちゃん♪朝のコメント??うーん。。見てないぞ?
「(゚Д゚≡゚Д゚)アレ?アレ?」の顔文字に笑ってしまった(^^ゞ
今日のオフ会は昼間だったので早起きしたの。
もう眠いわ・・・。

(゚Д゚≡゚Д゚)アレ?アレ?
朝コメントしたのがない・・・ガーン
「終電までに帰っておいでね~~」って書いたんだけど・・・(笑)

どうだったかな(ノ´∀`*)レポ楽しみにしてるね~♪

オフ会♪

楽しかったみたいだね。いいなぁ。私も千葉まで飛んで行きたかったよ。
今日は我が家は初めての家庭訪問だったの。先生にエコのミニバスケットをプレゼントしたんだけど、とっても喜んでもらえたよ。それこそ昨日思いついて作ったんだけど・・・一日で仕上がっちゃうからエコっていいよね。でもまだ基本の編み方しか出来ないんだ。ゆうりちゃんみたいにいろいろな編み方が出来るようになりたいな。

今日なのね~

ゆうりちゃん、今日はもうおでかけしちゃったかな??
千葉でのオフ会、カンファンで呼んでたよ~。
広島でもやりたいなぁ。
だれか音頭とってくれないかなぁぁぁ?
素敵なエコのバッグを持って行くのねぇ。
どうだったかオフ会レポートしてね♪
うふふ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
