スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リース

お友達が毛糸をくるくる巻いてまん丸ボールをつなげて、かわいいリースを作っていましたo((*^▽^*))o

欲しいなぁ~・・・とか思いつつ、私はちょっと違った材料で・・・

リースを作ってみました (v^-^v)♪



そう。エコで出来てます~♪

1本取りに裂いたものをくるくる巻いていくだけ。

ホントはツリーのオーナメントにしたかったんだけど、巻いてるうちにデカくなってしまい。(*^▽^*)ゞ

直径20cmくらいの立派なものになっちゃった(*≧m≦*)ププッ


今日はコレを作りたいがために、水風船を探してたの、100均で。

でもこの時期に売っているはずもなく・・・(*v.v)。

諦めて帰ろうとしたら、隣のお店で発見っヾ(≧∇≦)ノ"***

そこは今まで眼中になかった「駄菓子屋さん」

昔なつかしのお店もたまには役に立つのね~♪♪
スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
そうそう (v^-^v)♪大当たりのリース、ナマで見に行きたいわ~♪
毛糸はウチにないし、だったら大量にあるエコでできないかと思ったの。
駄菓子屋さんってダ○エーの中の・・・?
絶対どこかでニヤミスしてるよね~o(>▽<o)(o>▽<)o

yukoちゃん♪
そっかっ!!縦につなげる方が簡単でいいね~~ (v^-^v)♪
私はやろうと決めたら早くやらないと、あっという間に熱が冷めちゃうから。
夜中まででもやっちゃうのよ(*≧m≦*)ププッ
でも意外と簡単であっという間に出来たわ~
yukoちゃんも作ってみてね~♪

かわいい!!

私は雑貨屋さんでこんな玉状態のモチーフが縦に繋がっていて大きな窓に飾ってあったの見たことあります!!
これはエコでできるって思ってふうせん買ったけど・・・・2年は寝かせています(*^^*ゞ ポリポリ

ちゃんと形に出来るゆうりちゃんはエライ!!

そのお友達って・・・
私が見事大当たり~♪だった所かな?!
ゆうりちゃんのリースも可愛いねっ。
エコで作っちゃうアイディアもさすがだわー!!!

私、学校の買出しで駄菓子屋さんに行きました。
10円のミニチョコみたいなやつを、33個。
もしかして同じ場所だったりして・・・ね?(笑)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。