スポンサーサイト


サプライズなトール♪

昨日夜、宅急便が届きました。

私宛に紙袋・・・。はて??

交換会のお相手様からもう届いたのかな??

と差出人を見ると違うらしく、お友達のすぐりさんから♪

うん??ますますなんだろうと期待しながら開けてみると・・・



なんとも素敵な作品がっヾ(≧∇≦)ノ"***

お手紙にはMerry X'masと書いてある~~~**(/▽/)**

一足早いクリスマスプレゼントをいただいちゃいました\(*T▽T*)/

サプライズな演出っ!!心が躍ってましたよ~o(>▽▽<)o

すぐりさんはトールの先生もされてるの。

さすがにとっても美しいわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ホントにどうもありがとう~~~



今日の夜は珍しく我が家で焼肉デシタ(*^^)v v(^^*)

来客でもないのにホットプレートまで出しちゃって、ちょこっと豪勢な感じ?

CIMG5244.jpg

先週金曜日にボーナスだったからね~~

おいしいお肉を買ってきたの。

満足満足 (v^-^v)♪

でも部屋のにおいが焼肉くさいゾ・・・

ファブリーズしなきゃ。。。
スポンサーサイト

コメント

すぐりさん♪
今年はサンタさんが早々に来てくれて、めちゃめちゃ嬉しいX'masになりそうです**(/▽/)**
ホントにどうもありがとう~~♪
年末の大掃除もかなりブルーですけど、さらにゆううつなのが年賀状・・
何にもしてなくて・・・毎年冬休みに入ってからバタバタしてる私(^^ゞ
すぐりさんも頑張ってくださいね~♪

ゆうりさん。。ちょっとサンタさん気分でお知らせせずにサプライズ~!
喜んでいただけて、サンタさんも嬉しい!!

自分の作品をよそで見るのはちょっと照れる~(^-^;

いよいよ年末が近づいて来ました。
忙しいゆうりさんは、ますます忙しくなるでしょうね。
来年も元気な刺激を下さいね~(まだ早いかな・・笑)

終りよければ・・さて、私も大掃除しなきゃ~~!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
