

お取り寄せsweets

先日ですが・・・
多分初めてじゃないかな?

ダンナ自ら、ネットでスウィーツのお取り寄せをしたのヾ(≧∪≦*)ノ〃

ナゼに突然??

甘いもの好きのダンナ。私よりも全然食べるっ!(*≧m≦*)ププッ



ってなワケでこんなにたくさん届きましたのよ~v(≧∇≦)v

有名なお店なのかしら?と見てみたら、「シェ・タニ」という熊本のお店だそうな・・・

デパ地下でも見かけないし、初めて知ったわ~♪

そんな話をしていたら、11月に東京進出したらしいの。

なんとっ!それが浦安だって言うじゃないの~w(*゚o゚*)w

ウチから車で10分位?

このお菓子たち、どれも文句なくおいしかったので**(/▽/)**
今度はケーキでもお店に行って買ってこよう~♪


コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
