スポンサーサイト


アンティークスケール!

昼間、お家時間をまったりしていると、宅急便が届きました。

しかもダンボールが2つも~v(≧∇≦)v

一つはお友達のSHOPで注文していたアンティークのっ!!



じゃーーーーんヾ(≧∇≦)ノ"***

正真正銘?のアンティーク (v^-^v)♪

ソルター社のスケールです~

半年以上ずっとスケールを探していました。

最初は現行品でいいものがあれば・・・と思っていたのだけど、どうもちゃちい・・・ヾ(´▽`;)ゝ

ならばアンティークでちゃんと量れるモノ・・・と検索してみると、ソルター社のスケールが目に付きました。。

雑誌やあちこちで見かけますよね~

値段もピンきり。状態もさまざま・・・

ネットだとなかなか実感わかなくて、お値段も即決できる金額ではないのでしばらく眺めながらの日々。

今回決断したのは、ちょっと早いX'masってことでダンナにも了解を得たから~(*^^)v v(^^*)

それとお友達のSHOP「Sweet House」さんもセール中ですし~♪

ソルター社にしては初めて見るこのカタチも気に入った要因かな~ (v^-^v)♪

ブルーじゃないけどいい感じでしょ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
(ブルーのスケールは作ってないみたいです・・・)


それと一緒にFKのマグも注文していました~

CIMG5265.jpg

レースドットって言うのかな?

このお色に惹かれ、いつかGETしようと思っていたものなの~**(/▽/)**

あ~、ヤバイ。アンティークにハマってきてしまったかも・・・。



もう一つ届いた箱は、エコde交換会のお相手様からでした。

まだお披露目解禁ではないのでUP出来ないのが残念ですが・・・

とっても素敵なバスケットが届いたのよ~v(≧∇≦)v

日曜日になったらまたこの話題に触れさせてもらいますね~♪
スポンサーサイト

コメント

nonちゃん♪
このお色、nonちゃん好きだろうなぁとか思いながらGETしたのよ~
アンティークも気になりだしてはいるけど・・・
まだまだキレイなものを選ぶあたり、入門編でしょ~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

みかるちゃん♪
お~o((*^▽^*))oみかるちゃんもスケール探してるの?
こればっかりはタイミングと縁だもんね~
気に入ったものが見つかるといいね♪♪
そう、アンティークにメロ・・・くらいかな(*≧m≦*)ププッ
FKは常にあちこちチェックしてるけどね~(*^^)v v(^^*)

chikaちゃん♪
このたびはお世話になりました~~
素敵なご縁が出来てホントに嬉しいです**(/▽/)**
ホントはコレクションになる予定だったの?スンマセン・・・。
chikaちゃんの分まで大切にしますから許して~♪
それと勝手に宣伝しちゃってゴメンネ。(*^▽^*)ゞ

えいしんちゃん♪
そうなの~。
このスケールも1ヶ月くらい毎日画像眺めて悩んでたのよヾ(≧∪≦*)ノ〃
念願かなってにやけてます(〃∇〃)
今度実物見に来る??
FKもこの柄可愛いよねぇ~~紺具合が絶妙ヾ(≧∇≦)ノ"***

お~!!アンティークだけど、実用出来るスケール・・・
ずっと言ってたよね(^-^)
とうとう巡り会えたか~!!♪良かったね~♪♪
しかも写真でみると、大きくもなく小さくもなく良い感じ・・・
色もこういうの好きだなぁ^^

FK・・・そうそう、レースドット。色もゆうり色だ!!
もうどっぷりアンティークに染まったね(笑)


ゆうりちゃん、無事に届いてよかったです~^^ しかもショップの宣伝までしていただきありがとぉ~*^^* このスケール、もうしばらくして売れなかったら、マイコレクションにしちゃおうって密かに思ってました。アンティークはなかなか気にいったものに出会えないもんね。fkもゆうりちゃんちのカラーにぴったりだよね。どうぞ可愛がってくださいね~

ゆうりちゃ~ん ヽ(*^^*)ノ
昨日は遊びに来てくれてありがとねぇ~♪
↑とっても素敵なスケールゲットしたんだね~
私も密かにずっと欲しくて好みの子を探してるん
だけどなかなか出会えないのー(^^;
最近のゆうりちゃんはアンティークにメロメロなのぉ?
素敵だもんねぇ~FKのマグもすごく可愛いねぇ~♪

(≧∇≦)キャー♪ゆうりちゃん、素敵なスケールゲットしたのね。
ソルターのこの色はじめてみたよ。綺麗な色だね~、うっとり♡
アンティーク、はまっちゃっうね。いえいえ、もうはまっちゃってるね。

リニャ♪は解禁しなかった?
リニャ♪は、ゆうりのスケールを注文しなかったー。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
