

リースがヾ(≧∇≦)ノ"***

12月に入ってから、我が家に宅急便の届く頻度が増えてる気がします~
o((*^▽^*))o

今日も小包がゆうり宛に。。。

宛名はお友達のりょうちゃんから♪♪

素敵なリースが届きました~**(/▽/)**



小振りだけどきゃしゃな感じがこれまた可愛い~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

りょうちゃんはしきりに「トイレにでも飾ってね」と言う・・・

いえいえ。そんな~!
もっと堂々とリビングに飾らせていただきますわ~(〃∇〃)

チョコレートもパソタイムのお供にいいね~♪

突然届いたサプライズに、ドキドキやられてしまいましたo(>▽<)o

素敵な作品をどうもありがとう\(*T▽T*)/

コメント

りょうちゃん♪
ホントに素敵なリースをどうもありがとう(〃∇〃) てれっ☆
そっかぁ、さすが師匠さんっ!的を得ているわ~~
白なら喜ばない人いないしね (v^-^v)♪
リースは↓で紹介したスケールのお皿に立てかけてるの~
相乗効果ってこういうことを言うのね~(*^^)v v(^^*)

ゆうりちゃん 
素敵に紹介してくれてありがと~(゜∇^d)
『トイレにでも…』っていうのはりょうのお花の師匠の受け売りなのよ♪
『色に悩んだときは白を選びなさいっ!!贈ったお宅のお部屋にそぐわ
なくてもトイレにはあうはずだから(笑)』ってね。
なぁるほど…って事あるごとに使ってます(爆)
ゆうりちゃん家のリビングになんて光栄だわ~((o(^-^)o))
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
