スポンサーサイト


交換会 解禁っ!

先週のお届けモノだったバスケット。エコde交換会のお相手様から。。。

日曜日に解禁になったのでお披露目します~♪



雪虫のすけさんからフタ付きのとっても大きなバスケットが届きました~~

細部にまで手が込んでて、いい仕事してます~**(/▽/)**

フタがついてるのって結構作るの大変なのよね・・・

本体とサイズもピッタリで、スゴイなぁ・・・と感動してましたv(≧∇≦)v


そしておまけにいただいたものはミニチュアのキッチンツールSET。。

CIMG5277.jpg

あ、エコで作ったキッチンは以前にワタシが作ったものなんだけど・・・

飾ってみたらなんとまぁw(*゚o゚*)w
めちゃめちゃいい感じじゃない~(*^^)v v(^^*)

ホントは紐にひっかけて飾れるようにそれぞれフックが付いてるけど、このまんま置いてても素敵~(〃∇〃) てれっ☆

届くまでのワクワクも届いてからの喜びも、交換会って楽しいね~~♪

雪虫のすけさん、どうもありがとーーー♪
スポンサーサイト

コメント

雪虫のすけさん♪
ホントにほんとにこのたびはどうもありがとう**(/▽/)**
バスケットはリビングにおいて、エコの道具とか入れることにしたの~
フタがついてるからごちゃごちゃも見えずにバッチリ (v^-^v)♪
ミニチュアもいい感じで飾れて、自分でも驚いてますヾ(≧∇≦)ノ"***
体調悪いのに、お気遣いどうもありがと~
これからもどうぞ仲良くしてね♪♪

えいしんちゃん♪
そうなのよ~他の方の作品を見ると、エコの奥深さを知るのよね♪
きっと同じ物を作っても、大きさや見た目違うってこともあるだろうし。。
私にナイ技を見ることができて、それも交換会のいいところよね~ (v^-^v)♪
ミニチュアはまさにゆうり好みでしょ?(*^^)v v(^^*)

けいこっちさん♪
我が家にも素敵なバスケットが届きました~~
私からの作品も喜んでいただけたようでホッとしてます(〃∇〃) てれっ☆
アメリカンの時の作品もリビングで使ってくれてるの??
とっても嬉しいです**(/▽/)**
またいつかご縁があるといいですね~♪

chibi meguちゃん♪
でしょう?ミニチュアそのままでも可愛いと思ったけど、キッチンと大きさがめちゃめちゃマッチしたので、ビックリしちゃったヾ(≧∪≦*)ノ〃
そだ。そろそろ・・・例の件でメルするねぇ~

まゆちゃん♪
バスケットも大きくて立派なものが届いてホクホクよ~♪
このミニチュアね、最初は麻ひもに通してみたんだけど、重くて1箇所に寄っちゃったの。
キッチンには食玩が飾ってあったけど、即撤去よ(*≧m≦*)ププッ
この方が似合ってるもんね~

コーンちゃん♪
ワタシもミニチュア好きだから、ホント嬉しかったわ~♪
飾り甲斐あるでしょ (v^-^v)♪
キッチンはリビングの端の方に飾ってたのに、このセットのおかげでメインどころに格上げしたわ~(笑)

とても素敵なバスケットとキッチンSETですね♪
可愛いですね♪

交換会ではあの掛け編みのバスケットを、どうもありがとうございました。
とても繊細な感じがするので、置くだけで周りが優しい雰囲気になります♪
早速、もう使わせてもらってます。
口が広いので使い勝手がいいです♪

以前頂いたアメリカンのBOXもリビングで毎日使っています!

2回も作品を送ってもらえて、とてもご縁を感じます。

素敵なエコカゴが届いたのね^^
ゆうりちゃんのエコカゴのイメージとはまた違った感じ。
作る人によって感じも変わるんだね。
でも素敵、かわいいのはみんな同じ~!!
取っ手とか、繊細に編んである~。
ツールもキッチンと一式なのかと思うほどのマッチ具合がすごい!!

ゆうりさん こんにちは♪
バスケット気に入ってもらえたようで とっても嬉しいです!!
本当に ほっとしました(*⌒▽⌒*)b
ゆうりさんの エコのミニチユアキッチン すごい素敵ですぅ~♪
それに あのミニチュアが こんなに素敵に飾ることができるなんて
凄いです!!!!
ほんとうは おまけも 手作りでと思っていたんだけど
なにせ 家族で体調が悪くて 作るどころではなかったので 
市販のものになってしまったんだけど
これは これで おまけ大成功ですね!!( ̄m ̄*)V

ゆうりさん  これからも よろしくお願いしますね(o^^o)


 

わぁ、すごい!!良かったねっ!
ステキなエコ作品いいなぁ。
ミニチュア好きにはたまらないよぉ~(^^)

ゆうりちゃん素敵なのが来たねぇ(⌒~⌒)ニンマリ

ミニキッチン前にも見たけど~素敵!
測ったようにぴったりだね~可愛い!
その完成状態で欲しいわ~

きゃぁ~、キッチンツールかわいい!
エコのキッチンキャビネットにびったりじゃん。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
