スポンサーサイト


クリスマス交換会♪

この忙しい時期ですが・・・交換会ネタが続きます♪

とは言っても全く別の交換会(*^^)v v(^^*)

季節ごとに開催されるEKOちゃん主催のイベントで、私もいつも楽しく参加させてもらっています。。

今回のX'mas交換会は木工品を作る時間がないので・・・と半ば諦めてました。

なのになのに・・・。
締め切り過ぎてから焦ってエントリーしてしまいましたよ~**(/▽/)**

だってね、皆さんの作品があまりにも素敵だったからヾ(≧∪≦*)ノ〃

欲しいもの目白押し(*≧m≦*)ププッ

どんな作品が並んでるのか、皆さんも見に行ってみてくださいね~♪

↓バナーから飛べます (v^-^v)♪


我が家にどなたから届くのか、X'masが楽しみだなぁ~p(*^-^*)q



またまたちょっと早いサンタさんが、贈り物を届けてくれました~♪

CIMG5283.jpg

yukimiさんからスワロの素敵なネックレスをいただきました♪

ブルーでとってもワタシ好みよ~**(/▽/)**

キラキラ光ってキレイよねぇ~~

実はこのプレ企画もEKOちゃん主催のクリスマスセールで当選したものなの~

何から何までお世話になっちゃって(〃∇〃) てれっ☆

この場を借りて・・・どうもありがと~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
スポンサーサイト

コメント

むひちゃん♪
あははo((*^▽^*))oこの年末になって、嬉しいことが続いてるね~
どこかで皆さんに還元しなければ。。
X'masはお子ちゃま達のサンタさんになるのかな?
プレゼント探すのが大変よねぇ・・・
私は自分用、もう買っちゃったしぃアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

yukimiさん♪
ホントにどうもありがとうございました~~
お出かけするのが楽しみになりそうですよね**(/▽/)**
手作り作品見てくれてありがとう(*^^)v v(^^*)
最近全然更新していないのでお恥ずかしい・・・
交換会は他の方の作品がUPされてるのをみて、あわててお申し込みしたの。
年末の押し迫った時期でみなさんお忙しいよね・・・。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね (v^-^v)♪

mikiさん♪
わぁ(〃∇〃) てれっ☆遊びに来てくださったなんて感激です~o(>▽<o)(o>▽<)o
コメントどうもありがとう**(/▽/)**
交換会はどなたから届くかわからないというドキドキも楽しいんですよね♪
スケール、mikiさんも見たことない形ですか?
多分お皿は違うものがセットされてるみたいです・・・。
でも似合ってるからいいかなと。。アンティークっていいですね~(〃∇〃)

オリーブちゃん♪
私こそいつも読み逃げばかりだわ。(*^▽^*)ゞお互い様ってことで♪
交換会は年末だって言うのに参加表明しちゃって、エコは作る時間なくて
ちょっと後悔しちゃってたのヾ(@*▽*@)ノアハハハ
でも届いた作品見たらやっぱり参加してよかったわ~~
来年はオリーブちゃんもゼヒご一緒に (v^-^v)♪

昨日はお祝いメッセージありがとう♪
いつも読み逃げばっかりでごめんちゃいm( __ __ )m
交換会たくさん参加してたんだね。
σ(・・*)は最近ぜんぜんです。

ゆうりさん♪
こんにちは。Cream greenのmikiです。
遊びにきちゃいました~。
プレゼント交換って凄い楽しそうですね~。
どれか届くかドキドキなんですか?それもまた楽しみですね!

それとそれとサルター社のスケール可愛い~~~。
この形って始めてみたかも~。
あと色も珍しいかも~。
可愛いのみつけましたね!

ではではこれからもよろしくお願いしますー★

こんにちは

ゆうりさん、こんにちは。
到着のお知らせありがとうございました。
無事お手元に届き安心しました♪

手作りのお部屋のぞかせていただきましたが
どれもこれも素敵なものばかり~~。
かわいい木工作品に目が釘付けでした。
交換会のソーイングBOXもとってもかわいかったです。
私も参加したかったのだけれど今回は時間がなく
残念ながらあきらめました・・。
今回も素敵な作品がいろいろでチョイスするのに
悩んでしまいますね。

また遊びにこさせてもらいますね。
よろしくね~~♪

ちょっと、ちょっと~!!ゆりちゃんってば最近、素敵なお届け物ばっかりじゃないのよ~(≧∇≦)
パソコン前で指をくわえてみてるのよ・・私∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ゆく考えたらもうすgクリスマスなんだよね。
私も自分でサンタ役でもして自分に何か贈ろうかな(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
