スポンサーサイト


オフ会!!

今日は前から楽しみにしていたオフ会 (v^-^v)♪
早起きして行ってきました~**(/▽/)**

ウチからは1時間位で行ける所。でもはじめての場所。
みんな初対面の方ばかりなので、遅刻もできないし早めに出かけたわ~♪

場所はすぐにわかり、赤いバンダナのおかげで無事に合流もできて。
いざお店へ・・・と思ったら・・・なんと目当てのお店が閉店していたΣ( ̄ロ ̄lll)
お休みじゃなくてホントの閉店(-"-;A ...カントリーな雰囲気の
バイキング。
ちょっと行ってみたかったな~

気を取り直してファミレスへo((*^▽^*))o
その方が時間を気にしないで居座れるでしょ?

今回集まったのは6人。幹事のえい○んちゃんは交換コもした程の
仲なので、挨拶した瞬間から打ち解けたわ~v(≧∇≦)v
もちろん他の方もカンファンでおなじみのメンバーで話は尽きなかったね~♪

特にイベントの話!!
私はカントリーなイベントって都内に出るしか行ったことなかったんだけど、意外と千葉でもたくさんやってることを教わって♪
みんなこまめに行ってるのね~
私一人だと早起きがダレちゃうので、みんなにお会いするという目的も果たすために?これからは参加してみたいと思います♪
近々の話しでは今週金曜日!!(笑)
テレビチャンピオンに出ていたあしあとさんも出店されるとか。。
刺激をもらいに行くのも必要よね~(言い訳?)

そんなこんなで結局最後までいた私達は、4時間も長居していました~(≧∇≦)ノ彡
せっかくショッピングセンターに来たのだからとその後もちょこっとプラプラして・・・
家に着いたのは5時半!!
充実した一日でしたよ~**(/▽/)**

同じ趣味のお友達と共感できるものがあるっていいね~o((*^▽^*))o
これだからオフ会ってやめられない♪
またどなたかご近所にお住まいの方・・・幹事さんやりません?
(自分からは計画立てられないヒト(^^ゞ)

帰ってきた時にポストを覗いたら、お届けものがありました (v^-^v)
またまたかわいいコ**(/▽/)**

img2400.jpg

まさに私のお色でしょ?(笑)お友達のSHOPで抽選の末GET~!!
もと○ちゃんドールちゃんもカンファンで入賞の作家さんです♪
いいものはイイ!!!ただそれだけです~(*^^)v v(^^*)

スポンサーサイト

コメント

管理人♪オフ会~

annaちゃん♪やっぱり話が通じるって言うか、好きなことの話をするのは楽しいよね~**(/▽/)**
私も千葉でのオフ会は初めてだったの~
そしたらご近所さんの方がいてびっくり(笑)
annaちゃんの近くでも隠れカントリーファンいるかもよ~♪♪
テレビチャンピオン来週なのかな?忘れないようにね(*^^)v

カンファンのオフ会、楽しそう~。
趣味が一緒だと初めて会ってもお話盛り上がるよね。(*^m^*)ムフッ
カントリーなイベントってこっちは殆どないし・・・・
テレビチャンピオンも2週間の時差があるかし・・・・

ドールちゃんもかわいい~
ドレスとうさちゃんのみみがお揃いだなんて、にくいわん!

管理人♪オフ会・・・

ちーこちゃん♪そっか、別件だったのね。。
そう!金曜日は船○です~♪私は行ってくる予定(^^)v
ちーこちゃんも行く??お会いできたらいいね~(*^^)v v(^^*)
ドールちゃん可愛いでしょ~**(/▽/)**
前のSHOPでは抽選外れちゃって(*v.v)。
2度目の正直?

Chikorinちゃん家にも姉妹ちゃんがいるのね~♪
ブルーの子かな?オーダーも変わってていいよね(^^)v
広島でやる??じゃ飛んで行こうかな・・・(無理なことを本気で考える私(*- -))

うさこちゃんもあしあとさんの作品見たことあるのね~
間近で見てどうなってるのかジーーっくりみて来るわ(^^)v
もうあさってだわ・・・早起き頑張らなきゃ。(*^▽^*)ゞ

ちびるんちゃーーん♪奈良なら実家から近い近い (v^-^v)♪
ミントちゃんお持ち帰りしちゃったらごめんね~(笑)
肉球スタンプ試してみる??絶対可愛いよぉ~**(/▽/)**

やっほ~~~(o^-^o) ウフッ見においで~~~
奈良に来ることあるときはぜひぜひ~~~大阪でもとんでいくわ~~おっと・・・ミントもつれていけるかな。。。(* ̄m ̄) ププッ
今度肉球スタンプしておくってあげますわ~~~。。。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

(⌒-⌒)ワァ~!

(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン可愛いね~♪
ゆうりちゃんて感じだねヾ(@゚▽゚@)ノ

テレビチャンピヨンの松○さんね!?
この前家の近くのイベントに出かけたら
出展してたよ♪
可愛い家具があったよ!

ゆうりちゃんちへ

もと○ちゃんドールは、ゆうりちゃんちへお嫁入りだったのねぇ。
やっぱりかわゆいわ。
この前の回のは我が家へきたのよ~。うふふ。
やっぱりいいものはいいよね。
洋服のオーダー制作も気になってるところ…。
でもいまお財布が…。
オフ会楽しかったみたいだね。
広島でやるっていったらくる?(笑)

そうなの??

昨日のオフ私は別件だったのよ(*^m^*) ムフッ
カンファンには顔出してないから知り合いいないんだぁ(^^;
千葉でも結構イベントあるのね??
結構不便なとこが多いでしょ??
足がないから交通の便がよくないといけないからついつい都内にいってしまう(*≧m≦*)ププッ
今週のは船○であるのかな?これは私もチェックしてるんだぁ~~~(*^m^*) ムフッ

ドールちゃんかわいいね~~~色もゆうりちゃん好みだね(*^▽^*)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
