スポンサーサイト


エココレ。途中経過

昨日、ポストに「校正紙在中」と書いてある封筒が届きました。

ドキドキしながらコートも脱がずに開けてみると(*≧m≦*)ププッ

出てきたのは来年春に発売予定のエココレ掲載になる作品のテキスト。



いやぁ~**(/▽/)**感激っ!

・・・って思うよりも先に。。

うぇっ( ̄~ ̄;)。
こ、細かい・・・(´□`|||)

こんな大変そうなの、一体誰が作るんだろ?
とっても不安になってしまった。( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

そしてこのテキストの校正を今週中(22日)までにしないといけないの。

時間がないじゃないのよぉ~・・・


で、ちょっと気になったんだけど作品名の上に番号が「01」になってたの。

え!?もしや一番最初に載るの??ヾ(≧∇≦)ノ"***

・・・・。

と一瞬思ったけど、校正紙が届いたと言うお友達のBLOGをみてたら、みんな01番になってるみたいでしたヾ(@*▽*@)ノアハハハ

明日は冷たい雨だと言うし、気合入れて校正作業やっつけます~♪




ここからはテニスのお話。

最近スクール以外でも週1位はテニスをしています。

ネットで募集しているサークルに混ぜてもらったりして、レベルの上の人や男性の速い球で練習したりしてるの。。

そしたら今日のスクールで「○○(ゆうり)さん、サーブ速くなったね~」

「え~!上手くなってる~!?なんで?」

と、素直に喜んでいいのか微妙ですが・・・
感嘆の声があちこちからありました。(*^▽^*)ゞ

やっぱり気付かないうちに身に付いているのかしら?

なかなか上手くならないので私にはテニス向いてない・・・ヾ(´▽`;)ゝとか思ったこともあったけど。。。

冬でもテニスがんばるわ~~♪
スポンサーサイト

コメント

EKOちゃん♪
ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
私もね、最初「一番?????」ってちょっぴり喜んだのよ(笑)
でもEKOちゃんの記事やChikorinちゃんの記事を読んでそんな甘くないよなぁ~って思って。。。
でもEKOちゃんの作品は一番前でもおかしくないよぉ~
可愛いからすぐにでも作りたいと思うもん♪発売が楽しみだねぇ~

(」゜ロ゜)」 ナント

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
マジ?みんな・・・01か??
みんなで、一番かぁ~ε=(>ε<) プッー!

やっぱ、もしや、だったか・・・そんなことだ(-^〇^-) ハハハハ

えいしんちゃん♪
この原稿みたら、もう本のコピーみたいに見えるよ~♪
3月発売なんてきっとあっという間だね。
みんな作ってくれるかなぁ?そう?ちょっと元気でた (v^-^v)♪
ありがとね~~

kazumiちゃん♪
原稿作るってホント大変なんだなぁって思ったわ。
テキストみて作るほうがよっぽど簡単かも (v^-^v)♪
kazumiちゃんもエコやったことあったのね~♪
断念?なんかわからないことあったらお手伝いするよ(*^^)v v(^^*)
みんなにも作ってもらえたら嬉しいなぁ。。

ふ~みんさん♪
お久しぶりです~~校正紙のチェックは終わりましたか?
間違いがないようにって思うと、もう一度作りたくなるのは私だけかしら?
交換会ご一緒でしたね~♪ふ~みんさんの白いバスケット、届いたらいいなぁって思ってました **(/▽/)**
白いひも?1本取りにしたエコテープをかけ編みにしてるんです。
アップでは写真撮ってないんですよねぇ。。遠目にみてごまかしてるの(笑)
みなさんのステキな作品に私も脱帽でした~~

エココレ通過の8月にコメントして依頼の・・・書き込みです(*^^*)
校正紙届きましたね
久々にドキドキです
あ、今日FAXしなくちゃ・・・
すごく、きれいに仕上げてあって「ホントに本に載るんだ~」って感激してます

交換会、私も参加していました
soraさんから素敵なバスケットが届いたんですよ☆
ゆうりさんの白いひもも、もっとアップで見てみたい・・・
今回、初参加でしたがすごく素敵な作品ばかりで勉強になりました

また、これからもよろしくお願いします(* ^ー゜)ノ

ちょっぴり、お久しぶり♪
うわ~~ 何だか、すごいね~♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
自分の作品が紹介されてテキストになるなんて、すごい!
私!エコは、ちょっとやってみたけど断念しちゃった・・・
ゆうりちゃんファン、多そうだから きっと発売されたら作ってみよう!って思ってる人、多いとおもうよ~~
テキスト校正、頑張ってね!
発売、楽しみまってます~♪(*^-^)ノ~~

すごい~!!どんどん形になっていって、もうすぐ本に載るって
ほんとにすごいよ~(^0^)
私はエコ出来ないけど、どんよりしなくても大丈夫!!
かわいいし、実用的だもん、絶対作ってくれるよ。
お天気悪いし、家にこもって頑張ってね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
