スポンサーサイト


組み立て中。。

今週末ってもうX'masなのね~~

なんだかあっという間に12月も終わってしまいそう・・・

ホントはね、今年木工品のご注文いただいたお客様や、モロモロのお礼でX'masまでに完成を目指していたものがあるの。

スッキリした気分で新年迎えたいじゃん?

とは言っても寒さという強敵が・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

でももう~そうも言っていられず、先週金曜と昨日(水曜)は密かに?ホムセで木工してました♪

いつもカットのみホムセで、組み立ては自宅の玄関ポーチが作業場。

そんな訳で今日は組み立てしてましたよ~~ (v^-^v)♪



4つ同時進行p(*^-^*)q

でもまだやすりかけが・・・。明日仕上げと塗装できたらいいなぁ。

私のもくろみは崩れてしまいましたが年内にはお送りしたいと思っています。。

『私の注文したのもココ↑にあるわ~』というあなたっ!
ホントにもうしばらく・・・しばらくお待ちくださいマセ・・・。



今日校正しようと思っていたエコのテキストですが。。

木工をやってしまったので手をつけられず。

ま、明日でいっか~♪
スポンサーサイト

コメント

chibi meguちゃん♪
うふふ・・・やっぱりわかったかしらん?
一応昨日完成したんだけど、乾燥完全になったら金具をつけて・・・
しっかり完成品になったらメルするね~♪

EKOちゃん♪
木工品をカットするのは一度に2個が限度だけど、塗装はまとめての方が効率がいいから・・・どうしてもまとめてのUPになってしまうの~
個別に見たらアラがばれてしまうかも。(*^▽^*)ゞ
私からしたら、EKOちゃんのアミアミのがスゴイと思っちゃうけどなぁ。。

えいしんちゃん♪
ちょっと遅くなってごめんね・・・。
X'masまでには間に合わなかったわ(*v.v)。
まおちゃん怒ってないかなぁ?改めて近いうちにメルするね~♪

お~!!

おっ!!アレはあれかな・・・^0^♪
うちの分は最後でもOKだからね。
寒いのに無理して寝正月にならないように(笑)
無理しないでね。

きゃ~~~ゆうりちゃん・・・すごぉ~~~~い
こうやって見ると、ほんと すごいの一言
自分が 出来ないだけに、余計に感動する・・・ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

完成間近?

アレがもしかして、あれなのね。
うふっ楽しみ~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
