スポンサーサイト


嬉っ!交換会**(/▽/)**

わーーーーいv(≧∇≦)v

今日X'mas交換会のお相手様から届きましたっ!!

なーーんとヾ(≧∇≦)ノ"***

一番人気の作品!soraちゃんからです(〃∇〃) てれっ☆



うきゃっo(>▽▽<)o めちゃめちゃ可愛い~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ブルーメインで作られてて、私のために作ってくれたかのよう(笑)

そしておまけには・・・

CIMG5299.jpg

ポーチの中にお菓子がひそんでいました~~

TVチャンピオンでも優勝してるという、とっても有名なお店のようです♪

夕方、ダンナに取られそうだったのを、「全部食べないでよねっ!」
と釘を刺しておきました(*≧m≦*)ププッ

soraちゃん、ステキな作品をどうもありがとう~(*^^)v v(^^*)


この交換会って作品がUPされてから、欲しいものを5つチョイスすることが出来るの♪

必ずしも全員が希望通りとはいかないけれど、なるべくその中から届くようにしてくれてます。

主催者のEKOちゃんにはいつもお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ

このたびはどうもありがとうございました~~
スポンサーサイト

コメント

りえちゃん♪
わぉ~♪お久しぶり(*^^)v v(^^*)
きぃくんの成長ぶりを見に、BLOG読み逃げしてました~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
エコの本は募集してたのを申し込んだら、あれよあれよと2次通過しちゃって**(/▽/)**
自分でもビックリなの~
エコデビューからもうすぐ丸2年。。あっという間よね・・・

 おひさしぶりですぅ~。というか~たまに覗いてたけどね(笑)
ぱわふるゆうりちゃん健在だね。
↓おお~~っ 本に掲載されるんだぁ~  ゆうりちゃん はまっちゃうとプロ並みになっちゃうものね~。 エコデビューっていってたのがついこないだのような気がするけど(笑)
楽しみにしてますね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
