スポンサーサイト


イヴ~(*^^)v v(^^*)

Merry X'mas~~♪♪

皆さまステキな夜をお過ごしでしたか?

今日は「お姉さん(ゆうり)の家のイルミネーションが見たいな~」
なんて理由をつけて、私の母が我が家にやってきました~。

夕方迎えに行きがてら買い物をしていたら、あちこちで行列が。。

お目当てはどこもチキン。特にケンタッキーはめちゃ混みでした・・・

ウチではカニをいっぱい入れた鍋で、ささやかなパーティ。。

こんな時、料理上手だったらおもてなしメニューで喜ばせてあげられるのにな・・・
修行が足りませぬ。。。(*v.v)。





今年もビーズのツリーとリースを作りました~♪

お友達用に作ったので、クリスマスカラーで(*^^)v v(^^*)


そしてもうすぐX'masも終わるというのに、コーナー一角を飾りつけしました~

CIMG5312.jpg

お友達からいただいた季節モノも飾ってあげることが出来てよかったわ~**(/▽/)**
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
Merry X'mas~~~
ちっちゃなビーズツリー飾ってくれてて嬉しいわぁ**(/▽/)**
リースは意外と大変なので、あんまり作ってないの。(今回2個目)
イヴはえいしんちゃんちもご両親一緒にワイワイやってたのね~ (v^-^v)♪
普通でもみんなで楽しく過ごせたらいいんじゃない~(*^^)v v(^^*)

☆メリークリスマス☆

ゆうりちゃ~ん、メリークリスマス☆
ビーズのツリー、去年頂いた物が今年もかわいく
クリスマスを彩ってくれてるよ^^v
リースもかわいいね♪
クリスマスコーナーも素敵!!うちも来年は白メインにしてみたい!!!!
うちも昨日は私の父と母が孫に会いにやってきた。
イベント的はことは夜にピザ食べたくらいで、
イブもクリスマスも、バスケに次女の通院・・・
なんだか普通~>_<
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
