スポンサーサイト


おまけ~

おととい、交換会で可愛いドールちゃんが届きましたが・・・。

私からお送りした作品をUPしてませんでしたねぇ。



定番の (v^-^v)♪ソーイングBOX。。

コレ、もう10個以上作っているけど、実はしっかり型紙を作っているわけじゃないの。。

なので作るたびにどっかが違うヾ(@*▽*@)ノアハハハ

見えないところなんだけど、今回は正面のハートの裏をアクリル板で固定しました。

持ち手のハートも微妙に大きいような・・・。

まぁ、だんだんと進化してってるということで(*≧m≦*)ププッ

そしておまけは・・・

CIMG5308.jpg

ハートのバスケットです~♪

私の作品をお送りしたお相手様はお友達のやぃちゃんでした~(*^^)v v(^^*)

赤はやぃちゃんの好きなお色・・・ (v^-^v)♪

写真だけ撮ったらすぐにお嫁入りしちゃいましたが。。。

喜んでもらえたらいいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

HANAさん♪
お返事遅くってごめんなさい。。読み逃げ全然OKですよぉ~ (v^-^v)♪
ってか、ワタシも最近あしあと残さず通り過ぎてるし・・・
お褒めのお言葉どうもありがと(〃∇〃) てれっ☆
それと編みっこちゃんのハリハリも嬉しかったデス~~
可愛い子が作れて尊敬しちゃうわ~~

やぃちゃん♪
お返事遅くってゴメンネ・・・。
今回ご縁があってホントに嬉しかったわぁ**(/▽/)**
一番希望にしてくれたなんてめちゃめちゃ光栄(〃∇〃) てれっ☆
ソーイングボックスは関係なくてもステキな作品いっぱい作ってね♪
それにしても欲しい作品が届くのって喜びも倍増だよねぇ~~
だからEKOちゃんの交換会って好きなんだ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ワタシもsoraちゃんのドールちゃんが届くの心待ちにしてたし~~
おまけはね、やぃちゃんだからってのもあるの。。
前にカウプレでいただいたお礼もしてなかったしね。(*^▽^*)ゞ
他の方に送るよりもたくさんの愛を込めてヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね~

ゆうりちゃん、ΗЁLL0♪ヾ( ・ ∀ ・` * )=ε3=ε3=ε3=ε3
昨日、素敵な作品を受け取りましたぁ~!!
報告が遅くなってゴメンネ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
EKOさんから優先チョイスのメールいただいて、まさか!?って喜んだんだけど、手元に届くまでは信じられなくて~(=⌒ー⌒=)
本当に届いた時は、飛び上がって喜んだよ!!
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
本当に素敵なソーイングBOX☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
今まで使ってたのを空にして、早速今日から使ってます(´艸`o)゚.+:フフッ
コレを使うと、作る作品まで素敵な物が生まれそう~・・・って、
そんな訳ないか、、、(ノ;_ _)ノ=3バタ
おまけ?も豪華で、これをおまけと呼ぶには、もったいない~!!
本当に本当に、ゆうりちゃん、ありがとう♪
初のチョイス方式の交換会、私にとっては、最高!でした~。
ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪

ゆうりちゃんも人気NO,1のsoraちゃんドールGET出来てよかったね!
あの画像見たとき、絶対ゆうりちゃん好みだと思ったヨォ~(*≧v≦)イヒヒ
それから・・・
HPの方はずっと以前にリンクさせてもらってるんだけど、
今回ブログの方もリンクさせてもらっていいかなぁ??
宜しくお願いしまぁ~す(ゝ∀・)ゞ

いつ見ても素敵なソーイングボックス(*゚ー゚*)
お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
ブログいつも読み逃げばかりで。
いつ来ても素敵な作品!私はいま編みっこ作りにはまっています♪
BBSの方へ画像ハリにいきますね~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
