スポンサーサイト


続・・・ビーズ♪

お掃除。。ちょこっとやりましたよぉ~♪

先に言い訳しなくてもいいのにねぇヾ(@*▽*@)ノアハハハ

で、昨日に引き続き、ビーズしてました~♪



このキットが寝かせることもなく・・・ちゃんとカタチになりました。

CIMG5318.jpg

今日完成したのは右側の「ウリ坊」 (v^-^v)♪

親より見た目わかりやすいかも~~

でもねぇ。
作ってて途中、キーーー((o(>皿<)o)) ってなりそうだった・・・

極小のビーズに3回目テグスを通すのに、20分も格闘(-_-メ)

コンタクトはくもって見えなくなるし。。

まぁ無事に完成したから、よしとしよう(*^^)v v(^^*)
スポンサーサイト

コメント

tocちゃん♪
あははo((*^▽^*))o tocちゃんの手作りUP率には負けますわ~
私の場合、作りたい時にやっつけないと在庫の山と化してしまうからね~
お仕事してたらやっぱり時間ないし、無理せず出来る時でいいのよ~
でもtocちゃんの作品を心待ちにしてるね~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
こちらこそ、どうもありがと~~~
これからもどうぞよろしくね♪♪

ゆうりちゃん、年末最後の最後までhandmadeで締めくくりだねっ!! すばらし----い!
私はすっかりhandmadeの手が止まってしまったけど、来年はまた初心に戻って楽しみたいなって思ってます。ウリ坊かわゆい!!
今年もいろいろ遊んでくれてありがと-!!楽しかったよぉ-来年もよろしくね!!

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
