スポンサーサイト


年賀状・・・

今日からダンナも冬休み。。

毎年ギリギリにならないとやらないもの・・・それは年賀状ヾ(´▽`;)ゝ

最終日に会社の社員名簿を持ってくるので、どうしてもお休みに入ってからになっちゃう。

私の分までほっとかなくてもいいんだけどねヾ(@*▽*@)ノアハハハ

今日は丸一日、パソコンの前で年賀状を作ってました。

プリンターが古くてプリントアウトするのにめちゃめちゃ時間かかるの。。

10時間以上、ジー・・ガシャ!ゴーーと印字の音が鳴り響いていました・・・
o( ̄ー ̄;)ゞ

おかげさまで夜中に何とか完成~~ (v^-^v)♪

あとは掃除。。。だな。



ホントなら今頃飛行機の中にいる予定でした。

夏にちょこっと話したと思うけど、お正月はオーストラリアに旅行しようと思っていたの。

でもねぇ。7月に旅行会社に行ったらすでにキャンセル待ち状態。

10月に航空チケット取れたのだけど、お値段が(-"-;A ...

普段の3倍もするのよ~~!Y(>_<、)Y ヒェェ!

お正月明けの金額が10万円だとするとピーク時の出発は30万円っ!!実際はさらにサーチャージ料(燃油代)もかかるので+25000円。。Σ( ̄ロ ̄lll)

コレ↑は航空券代だけの話。

滞在費入れたら2人で100万コースになっちゃうなんて、ありえんでしょっ!

新婚旅行より高いじゃんかーーー(-_-メ)

ってなワケで、キャンセルしちゃったのでした。

今年のお正月はしんみり、のんびり~。。
どこも行かず、TV三昧の新年になりそうデス(*v.v)。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
