

今年もありがとう・・・

2006年も残すところあと7時間あまり・・・

大晦日といっても普段と変わりなく、「GOOD LUCK」みてウルウルしてるしヾ(@*▽*@)ノアハハハ


あっという間に1年が過ぎてしまいましたが・・・
その間ネットで知り合えたお友達もたくさんでき、
嬉しい出会いもあり、
手作りは委託してもらうようになったのでステキな方々のもとへ作品がお嫁入りし、
交換会やプレゼントで届いた宝物も数知れず・・・♪

思い起こせば充実した年だったように感じます**(/▽/)**

これもひとえに、HPやBLOGに遊びに来てくれたお友達があってのこと。。

今年一年、仲良くしてくださった皆さま。ホントにどうもありがとう(〃∇〃)

『自分の作りたい時に気の向くまま手作り』のマイペース系ゆうりですが・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたします~~♪

では皆さま、良いお年を~~(*^^)v v(^^*)


コメント

aloeちゃん♪
こんばんは~~ 
aloeちゃんとはチャットで何度かお話しできたし、とっても楽しかったわ~
2006年は仲良くしてくれてどうもありがとう~**(/▽/)**
今年もどうぞよろしくね~
いつかナマでお会いできたらいいなぁ・・・(〃∇〃) てれっ☆

ゆりちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今年もアッと言う間だったよね~。
タグふれでも何度か会えてお話できたり
楽しかったよ~♪
来年もよろしくね!良いお年を☆
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
