スポンサーサイト


あけおめ~v(≧∇≦)v

新年、明けましておめでとうございます~~~

どうぞ今年も・・・
よろしくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ



カウントダウンの瞬間、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私・・・?


えーーーっと。。


とっても必死に・・・


テレビ画面の写真を撮ってました~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ちょうど年が明けたときの瞬間。。↓



画面を2画面にして浜崎あゆみのライブとジャニーズのカウントダウンライブをいっぺんに楽しんでました~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして録画では福山雅治クンのカウントダウンライブを・・・♪

あちこち盛り上がってそうな方を音つけて、一緒に歌ってるの(笑)

新年からおバカなコトしちゃってます~ヾ(´▽`;)ゝ


CIMG5341.jpg

あゆと長瀬くんが一緒のテレビに映ってたりとか・・・
(違う場所だけどヾ(@*▽*@)ノアハハハ)



CIMG5362.jpg

マッチとよっちゃんも共演!!(だから違うって。。)
スポンサーサイト

コメント

オリーブちゃん♪
あけましておめでとう~今年もよろしくね♪
やっぱりカウントダウンはジャニーズでしょう(*≧m≦*)ププッ
でもあゆも気になったので、2画面にて (v^-^v)♪
小学生の頃、マッチと結婚するって言ってた私・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

りょうちゃん♪
あけましておめでとう~♪こちらこそどうぞよろしくね~o((*^▽^*))o
もしかしてたのきん世代?ワタシはマッチが好きだったのーーー!
(今もしっかり好き**(/▽/)**)
喜んでもらえて光栄です(〃∇〃) てれっ☆
エココレの校正お疲れ様でした~♪
ワタシよりも締切が遅かったみたいね・・・VIP待遇かしら~ (v^-^v)♪
3月の発売が楽しみだね~

ゆうりちゃん
☆あけましておめでとうございます
 今年もどうぞよろしくお願いします☆
   (…ってかなり遅いけれど…)
すごい!!楽しい画像見せてもらっちゃった~♪
ヨッチャンとマッチ…笑えるよ~((o(>▽<)o))

今年もゆうりちゃんの活躍を楽しみにしています。
りょうもやっとエココレの校正が終って、あとは3月を
待つのみ。。楽しみだわ~(^∇^)♪

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとう~♪
今年もどうぞヨロシクお願いします。
カウントダウンやっぱりジャニーズ見てたのね( ̄m ̄)ぷ
σ(o^_^o)も見ちゃいました。。。

みるきーちゃん♪
あけましておめでとうo((*^▽^*))o
こちらこそ~どうぞよろしくね♪
あゆのライブみてた~?仲間だね~(*^^)v v(^^*)
夜中に一緒に歌うワタシってのもどうかと思うけどね(*≧m≦*)ププッ
あ、あとプレ!!どうもありがとーーーー!!!
ココみててくれてるかわからないんだけど・・・メール送ったのに戻ってきちゃったの。アドレス変わったのかな?

えいしんちゃん♪
あけましておめでとーーーv(≧∇≦)v
どうぶつの森のカウントダウン?そんなのあったの??
ウチの村はきっともう草ボウボウだろうなぁ・・・もう7ヶ月もインしてない。
えいしんちゃんとは同級生だし、マッチとよっちゃんわかってくれると思ったわアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
今年もいっぱい遊んでね~~♪

shionちゃん♪
あけましておめでとう~~
去年はお会いできて、しかも一晩をともに出来て(怪しい(笑))ホントに嬉しかったわ~**(/▽/)**
shionちゃんの編みっこちゃんもますます楽しみ~~
今年もどうぞ仲良くしてね~♪

はるみちゃん♪
あけましておめでとう~~
年末も問題あったりで大変だったね・・・
でも悪いことばかりじゃないから。きっとステキなことだってやってくるよ~♪
元気出して前を見つめて過ごしていきましょ(*^^)v v(^^*)
BLOGもお引越ししたのね~♪お知らせありがと~


明けましておめでとうございます(' - ' *)
昨年中は仲良くしてくれてありがとう~
ハードな内容の日記を書いたまま新年を迎えましたが(汗)どうにか
前向きに気持ちが落ち着きました。まだまだ波乱がありそうですが、
気合い入れる為にも(笑)心機一転ブログのお引っ越ししました。
リンクの変更をお願いしますm(_ _)m

http://lagharu.blog87.fc2.com/ 
ブログ名:つぶやき2007

では、今年も宜しく~。   

A Happy New Year。。。
ゆうりちゃ~ん♪
昨年は広島行きからお世話になりありがとうございました。
2007’もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆オネガイシマス

ゆうりちゃ~ん、あけおめ・・・ことよろです♪
カウントダウンはねぇ、
娘とどうぶつのもりのカウントダウンに参加(笑)してたよ≧3≦
マッチとよっちゃん!!
わたしはここでこれが見られただけでなんだか嬉しい^^

昨年はほんとにいろいろと楽しかったね。
今年ももっともっと楽しんじゃお~!!

明けましておめでとうございます(^^♪
今年もヨロシクね~
去年は、あまりこられなかったけど今年は皆さんのところにも
回れるように頑張りますね~
私も、あゆのライブ観ていました~
懐かしい曲ばかりで楽しかったわ!!
プレ参加ありがとう~プレ発表しています(^^♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
