スポンサーサイト


発表~v(≧∇≦)v

はぁ、こんな時間だ・・・。パソってる場合じゃない?(笑)
でも明日は出掛けたいので、今日のうちに発表しちゃいます♪

あみだの結果は・・・・

img2127-3.jpg


A賞 tuyoshimamaでした~ヾ(≧∇≦)ノ"***
B賞 YukaKちゃんでした~(≧∇≦)ノ彡

お二人様おめでとうございます~♪
YukaKちゃんはご住所とお名前をお知らせくださいね~♪

はずれてしまった皆様・・・ごめんなさい。
今回もダンナにひいてもらって、しかも横線(斜め線とか・・)
もかいてもらって。。。
夜中に何やってるんだか(笑)

また近いうちに企画しますので、次回をお楽しみに・・・
スポンサーサイト

コメント

tocちゃん、はずれちゃってごめんよぉ。。。
お気遣いもありがと♪真夜中にパソってるのはもう日課みたいなもんだから、大丈夫よ~(笑)

ざんねん(-_-;)

当選された方おめでとうございま-す。♪

毎度、残念残念だけどこれにめげずに次回にかけるわ~~
次回楽しみにしてるね!真夜中の作業おつかれさま~~~

ちーこちゃん、はずれちゃってごめんね。。。
念力?うーむ。。鈍感なダンナには届かなかったのかも。
次回は強力な念をダンナ宛にぶつけて(笑)

残念。。。。

出遅れたけど(笑)外れたぁ~~~
念力が足りなかったかも(='m') ウププ
また企画してね~~((o(^∇^)o))わくわく

レスありがと♪

みんちゃん・夢ねこちゃん・YukaKちゃん・うさこちゃん・
MILKさん・・・どうもありがとう~ヾ(≧∇≦)ノ"***

みんちゃん、新作も見てくれたの?今日も作ってるよ・・・
思いつきで色んなコトに手を出す私・・・あれ?みんちゃんも
一緒だったか??(笑)

夢ねこちゃん、ごめんねぇ。。そう、あと2本線があれば・・・
あみだは初めてだったのだけど、結構緊張するよ(^^ゞ

YukaKちゃん♪ご当選おめでとう~ヾ(≧∇≦)ノ"***
メルも昨日したのでご確認くださいなぁ。
発送も今日夕方済ませたので・・・
明後日着かな?もうちょっと待っててね♪

うさこちゃんもごめんねぇ。。また次回に期待しててね♪♪
エコはまだ完成してないの。ちょっと遅れてます(^^ゞ
出来たらここでお披露目するね~♪

みるくさんもごめんなさい。。。
でもお名前隣りだったのよね~(悔しがらせてどうする?(笑))
楽しんでもらえたならよかった~♪また次回をお楽しみに~

あら、残念。

やっぱりはずれちゃった(苦笑)
見事当選なさった方、おめでとうございます。
私もわくわく♪楽しませていただきました。
ゆうりさん、お疲れさまでした。
また楽しませてくださいね。
ありがとうございました。

ガーン!。。。。(o_ _)o=3
やっぱり~ハズレてる。。。
でもワクワクして楽しかった!
当選した方おめでとう御座います
☆⌒(*^-゜)b

ゆうりちゃんのエコ楽しみにしてます
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

w( ̄o ̄)w オオー!

当たってる~~~!!
この2週間で3つ目♪v(≧∇≦)v
早速メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il しま~す。
ありがとう~♪♪♪

そうそう、うちももうすぐ(たぶん来週あたり)プレしま~す♪(*^m^*)

ちょっと惜しいかった?

当選された方おめでとうございます♪
o(^▽^)oキャハハハはずれたけど自分の名前を見れるなんてなんだか嬉しいでも惜しかったようなきがするなぁ~後2本線が・・・

あちゃ~ヾ(*>▽<*)ノ

残念でした~
でも楽しかった♪
新作も見て、刺激いっぱーぃ♪ヾ(o^▽^o)ノ
あみあみも頑張ってね~♪

見に来てくれて・・・

結果発表気になってた?

りえちゃん!!!え゛???うっそ~!?
そうだったの??ごめんね・・・ココからリンクしてる
メアドって古いパソからしかみれないから週一位しか
チェックしてないの。。。申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ
東京旅行来るならホントに我が家にも寄ってね(v^-^v)♪
たいした事ないけど・・・(^^ゞ

オリーブちゃんもごめんね~。。また次回・・・♪
エコって家でできるから作りたい!って思ったときにすぐ
取り掛かれるからいいね~
木工だとそうはいかない・・・。
完成披露もココでするのでお楽しみにね♪

tuyoshimama~♪当選(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!
tuyoshimamaのお宅には、私の作品色んなのお嫁入りしてるよね~♪
たぶん一番多いかも?(笑)
明日には送れると思います。もうちょっと待っててね(v^-^v)♪

かんかんちゃんもごめんね。。
あと1本線があったら当たってたんだけどね。(*^▽^*)ゞ
今度はビンゴ大会やりたいなぁ~って思ってるので
お楽しみに♪

シクシク

外れた~~。:゚(。ノω\。)゚・。ウォ~ン


当たった方おめでとうございます~
(ノ´∀`*){ 羨ましい~

うれしいよぉ♪

ゆうりちゃ~ん。このたびはありがとう。めちゃめちゃうれしいよぉ。宝物がふえちゃった(*^_^*)
くじ運のない私・・・毎回がっかりだったんだけど。今回はビックリ!!何回も名前を確認しちゃったよぉ(笑)
大切に使わせてもらいます。ほんとにありがとう♪

(v.v*)しょんぼり。。

残念・・・
当選された方( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
今度は当たりますように(*≧m≦*)ププッ

ゆうりさん♪
今度は何を作っているのかな~
σ(o^_^o)もエコしたくなってきたわ。

いいなぁ~

当選された方、おめでとうございます!
ゆうりちゃん、、わ、わ、わたし~~
メールで申し込んじゃってたわ(>▽<;;
当選も何も、「対象外」だったね・・・(-"-;A ...あぅ。。ドジッタ<苦笑>

東京はね~7月の16~18日の予定よ!!詳しく決まったらまたお知らせに来るよぉ~
是非、ゆうり宅にお邪魔したいりえです。
だって気になるもん<笑>

あ~それにしてもどじったどじった・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
