スポンサーサイト


ポタリー新作**(/▽/)**

今日は変なお天気。風は強いしさ(*v.v)。
変なお天気の模様はHPの日記も見てみてね(^^)v

さて・・・連日の宅急便♪大好きなものが届きました~**(/▽/)**
ここにUPするとダンナにバレちゃうけど。。。
(いつも事後報告なもので(笑))
でもそのうちわかることだし、いいや・・・
お披露目しちゃうわ~(*^^)v

img2403.jpg

お友達のぽた○~ちゃんにお願いしてオーダーしたマグv(≧∇≦)v
文字はHP名で日付はサイトオープンの日♪♪
文字色や質感がちょっと違うのだけど、手作りだしそれも味なのよね~**(/▽/)**

ただ飾る場所がもうなくなってきている・・・。
うーーーーーっむ。。。
ポタリー専用棚を作るか?ドールちゃんのラックも作りたいし。
そろそろ木工に戻るかな~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ポタリー

tuyoshimamaに期待されちゃったら、答えないと(笑)
来週雨じゃなかったら作ってこようかな~♪って感じ。。
ポタリーの棚じゃないよ。(*^▽^*)ゞ相変わらずの小物ばっかりかも~。。。
大物は置く場所にも困るからね・・・

いよいよ

木工モードに突入しちゃう??それも期待してたりするんだけどね。ゆうりちゃんの作品大好きだから、いろいろ見たいんだもん。
ポタリーの専用の棚なんて、めちゃめちゃすごそうだよね~早くみたいな。
届いたばかりのポタリーも素敵だね。いいなぁ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
