スポンサーサイト


初詣

お正月といっても普段の休日と変わりない生活・・・

でも一応、初詣には行って来ました~♪

「今年は今まで行ったことのない所にしよう」とネットで検索。

車でふら~っと行けそうな足立区にある 西新井大師 へ向かいました。



夕方頃着いたのでもうすでに暗いですヾ(´▽`;)ゝ

露店もたくさん出ていて、ジャンルもイロイロあって楽しかったです(笑)
なぜか射的が大繁盛でした~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

CIMG5367.jpg

この時間なのでそんなに混んでなかったけど、ネットでみてみると昨年の人出は70万人もあったとかw(*゚o゚*)w

去年川崎大師に行って、もの凄い混雑にへとへとになってしまったので、このくらいのノンストレスだったら全然いいね~♪

みなさんはどんな願い事をしたのかしらん?

それぞれの願いが叶うよう、皆さまにとってステキな一年になりますように・・・(〃∇〃)
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
えーーー!?そうなの?都内に住んでたことがあったのね~♪
ウチから順調に行って50分くらいで着くのよ。
意外といいところでした~~
露店も多かったしね (v^-^v)♪
集合はいつかしら?楽しみにしてるね~~♪

西新井・・・ちょっと近くに下宿してた~!!
懐かしい~~~~・・・って、大師には行ったことないんだけどね>_<
車で行けて、あまり混んでないっていいじゃんいいじゃん^^
さてさて年が明けたから集合だよ~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
