スポンサーサイト


買い物巡り~&プレ♪

今日は本格的にお買い物してきました~♪

行き先は幕張。

欲しいものがあって、アウトレットのショッピングモールに行ってみたんだけど。。

お目当てのものは見つからず。。

でも行ったからにはあちこちみたいワケで(*≧m≦*)ププッ

今回はダンナのモノが多かったかな~

3時間半ウロついてました・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


そのあと、やってるかわからなかったけどコストコに行ってみたら、なんとまぁ!平日の営業時間だし、めちゃすいてるし。。

とっても快適にお買い物できましたわ~♪♪

特に何を買うって予定もなかったのに、気付いたらこんなに・・・。。



そうそうっ!!今までコストコで見かけたことのなかったダウニーの乾燥機シートも売ってたの~v(≧∇≦)v

嬉しくて即買いっ!!ウチに乾燥機ないのにヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

おまけに右上にあるファブリーズの箱も乾燥機用シートなの。

こんなに買ってどうしましょ?(笑)


CIMG5371.jpg

そしてこれ↑も初めて見ました~。

香りを嗅いでビックリw(*゚o゚*)w

ラベンダー&バニラの香りなのよーーーー!!

しかもTideって洗剤じゃん?って思ったら「柔軟剤入り洗濯洗剤」ですって。

リンスインシャンプーみたいなもん?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

甘~い香りが好きな我が家。コストコでも満喫してきました~♪



さて。。

ここで突如、おすそ分けプレといたしましょう~~(*^^)v v(^^*)

CIMG5372.jpg

ダウニーの乾燥機シート、欲しい方がいたら差し上げます~♪

コメント欄↓にひとこと「欲しいよ~」ってカキコしてね。

複数の方がいらした場合、1名サマを抽選します。

別に乾燥機なくても大丈夫 (v^-^v)♪
タンスの中に入れたり、芳香剤としても十分使えると思います~

試してみたいわ~って方はお気軽にどうぞo((*^▽^*))o
スポンサーサイト

コメント

karenちゃん♪
あけましておめでとう~。イエイエ、いつも来てくれててとっても嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
ダウニーのシート使ってるの?使いごこちはどうなのかな~?
コストコ行ったら同じもの売ってるかもね (v^-^v)♪
ゼヒ探してみてね~♪こちらこそ、どうぞよろしくね~

HANAさん♪
ご応募ありがとう~~♪もうこんな時間だけど、レスし終わったら抽選するからね♪もうちょっとお待ちを・・・
乾燥機シートを一緒に入れると静電気も防げるらしいのよ。
ワタシも使ってみたいなぁ。。浴室乾燥で置いてみようか?(笑)
こちらこそ、今年もよろしくね~♪

ぽたり~ちゃん♪
発見してくれてありがとう~~。
前から欲しいって言ってたもんね。これから抽選するのでもうちょっと待っててね♪
コストコが広島にあったらぽたり~ちゃん入り浸るでしょ(*≧m≦*)ププッ
いつかウチに遊びに来ることがあったら、案内するわ~♪

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ダウニーのシート!!!!!!!
欲しいっっ!欲しいっっ!!!

広島にもコストコ出来ないかなぁ???(;≧・≦)>フゥ...

当たります様に・・・・・・

おすそ分けプレぜひ参加させてください♪
乾燥機って使ってるうちに臭いが気になる!!
柔軟剤の香りでなんとかなってたけど。。。
試しに使ってみたいです(*゚▽゚*)

遅くなりましたがぁ
今年も宜しくお願いします♪

あけましておめでとうーご無沙汰していてごめんねー何だかパソコンでかくとうまくかけないのー多分私のパソコンの容量がおおすぎるのかな?今年もよろしくねーダウニーのシートつかっていますよー柔軟材よさげだねー私もッ今週末あたりいってみます。とにかく今年もよろしく『お願いいたします。遅くなってごめんねー

nonchanさん♪
はじめまして**(/▽/)**コメント嬉しいです~(〃∇〃) てれっ☆
ご応募もありがとうございます♪
乾燥機お持ちなんですね~♪コレを使うと静電気も防げるみたいでいいみたいですよ~。
ってワタシは使えないので仕上がり具合はわかりませんが(笑)
これからもどうぞ遊びにいらしてくださいね♪

junkoちゃん♪
コストコ行ってきたよ~♪
けど時間が・・・(*v.v)。夜6時半から8時までいたのヾ(´▽`;)ゝ
そのあともすぐご飯食べに行っちゃったからねぇ。
もっと早くに行動できる家庭ならいいんだけど。(*^▽^*)ゞ
ご応募も受け付けました~♪来週まで待っててね♪

コーンちゃん♪
はーーーい(*^^)v v(^^*)ご応募受け付けました~
ありがとね~♪来週抽選するのでお楽しみに~♪
乾燥機シート、普通の雑貨屋さんでも売ってるのみかけるけど、その半額以下でコストコでは売ってるの。
ウチにも乾燥機あれば、大量GETしてたところよヾ(@*▽*@)ノアハハ

ようこちゃん♪
こちらこそ~(*^^)v v(^^*)どうぞよろしくね~♪
コストコに行くと、香り好きのダンナが目をキラキラさせて「買う??」
って聞いてくるのヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
乾燥機なくても飾ってるだけで香るからいいかもね~♪
おかげで今置いてる和室はスゴイ香ってるの(笑)
連休は福島までお出かけなのね~~
今日は雨模様だったけど、明日ははれるかな?
ディズニーランドも雨だとパレードと花火なくなるし、ちょっと嫌よね・・・
また気候のいい時にゼヒともいらしてね♪

charuちゃん♪
あけましておめでとう~こちらこそ♪どうぞよろしくね~
えーーっとプレはご希望でいいのかな?
勝手に抽選対象に入れときます(*≧m≦*)ププッ

yukimiさん♪
わーーーいv(≧∇≦)vご応募ありがとう**(/▽/)**
乾燥シートってワタシも初めて触ったんだけど(笑)接着芯みたいなシートに香りがついてて、乾燥機に一緒に入れるみたい。
箱を洗面所に置いとくだけでいい香りよ~♪
抽選までもうちょっと待っててね♪

えいしんちゃん♪
やっぱり乾燥機シート持ってたかぁ。
ディスプレイしてるだけでも可愛いもんね~♪
そう!Tideの洗剤とダウニーが一緒になってるの、コレ。。
ネットで調べたらちっちゃいのが売ってて、同じ香りみたいね~♪
早速使ってみたわ (v^-^v)♪あのねー、ダウニーよりもさらに香りが残ってる気がする・・・\(^▽^〃)ただ、バニラともラベンダーとも違うような・・・ミントっぽい?
今度洗濯したタオル持ってくわ(*≧m≦*)ププッ

tocちゃん♪
あけましておめでとう~♪ご応募も受け付けました~ (v^-^v)♪
ありがとね~
3日!!ららぽーとにいたの??実はちょっと悩んでたの。
バーゲン中だったでしょ?でも道がメチャ混みだったので即断念して、高速乗って素通りしちゃった(笑)
いるなら連絡くれたら寄ったのになぁ。
今年もまたイベントご一緒しようね~**(/▽/)**

でこちんさん♪
はじめまして**(/▽/)**カキコ嬉しいです~♪
そしてご応募もありがとう(*^^)v v(^^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね~~
乾燥機シートは箱も可愛いのでおいとくだけでいいかも♪
週明けに発表しますのでもうちょっとお待ちくださいね~

ゆうりちゃん~♪
遅くなりましたが今年もよろしくね~(⌒0⌒)/~~
洗剤色々お買物してきたのね!いいなぁ~~(*^m^*) ムフッ
うちも乾燥機ないです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも「欲しいよ~」!
タンスなんかに入れてもいいのね。なるほどぉ~~ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

今日から2泊で福島へ行ってきます!
旦那がまた「朝早く出てディズニーランドにでも行くか!」なんて言い出したんだけど、お天気悪そうなので今回は突発発言には乗りませんでした∵ゞ(≧ε≦● )プッ

(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

乾燥機シート??使ったことがないので、どんなのかな??興味津々(^^)
香りも良さそうな感じだね!
是非、抽選に参加したいで~~す(^_^)v

コスコに行ったんだね。
今度くるときは、是非寄ってね。
その日なら家でのんびりしていたよ。

柔軟剤シート当たれば良いな~

おはようございます。 初めてコメントさせていただきます。
去年、乾燥機付き洗濯機を購入しました。ので、「欲しいよ~」って事でお願いします。 今年も素敵な木工で目の保養をさせてくださいね。

はじめまして♪いつもブログは見させていただいているのですが、コメント覧は初めて利用させていただきます。ダウニーの乾燥機シートは使ったことがないので、ほしいです♪抽選に当たるといいな。

ゆうりちゃん、明けましておめでとう♪
私も興味ありあり~ほし-----い!一票!よろしくね!!

昨日はララポ-トに出没してきました。ゆうりちゃんいたりして~なんて頭をよぎったけど、幕張だったのね-。
今年もゆうりワ-ルド楽しみにしてます。どうぞ、よろしくね♪

コストコ~!!近くてほんとに羨ましい>_<
乾燥シート、良い匂いだよね^^
うちも乾燥機ないけど、芳香剤になっちゃってるもん(笑)
私は持ってるので、要らないよ~。
Tideのやつはさぁ、私はダウニーと合体してるのが
気になってるんだけど、
それと同じシリーズだよね。
ぜひぜひ使った後のレポして~!!

乾燥機シートってどんな風に使うものなのかな?
乾燥するときにいっしょに入れちゃうのかな?

興味あり!なので手をあげさせてもらいます~!
(≧ω≦)ノハ~ィ♪「欲しいよ~」

あけましておめでと~~。
ことしもよろしくね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
