スポンサーサイト


ダーツ

今日はテニスの初打ち行ってきました~♪

穏やかに晴れて、気持ちよかったです (v^-^v)♪


さて。。

お買い物に行った3日には、まだ続きがありました。

夕飯はお気に入りのお店『きん家』でお好み焼きo((*^▽^*))o

img12.jpg

幕張にいたのに自宅を通り越して都内(葛西)に移動までして(笑)

お店は3日から営業だったので、振舞い酒として日本酒をいただいちゃいました~(*^^)v v(^^*)

ほろ酔い気分でお店を後にしましたが、お腹いっぱいだったため「食後の運動でもする?」とゴルフの打ちっぱなし場に向かいました。

が、お正月のため夜はクローズ・・・

だったらボウリング行こう!とノリノリで向かってみると・・・

1時間半待ち・・・Σ(T▽T;)

夜の10時過ぎてるのにね~。なんとヒマな人が多いんだろう?
               (↑人のコト言えません・・・。(*^▽^*)ゞ)

せっかく行ったし、ちらっとゲーセンで遊んで、帰ろうとしてたらいいもの発見v(≧∇≦)v


ダーツっ!!




イエーーーーイ\(*T▽T*)/

あんまりやったことないから(自身2度目)最初ゲームの始め方すらわからなかったけど(笑)
すぐにコツをつかんだワタシ。。

ダンナといい勝負しちゃったよ~ (v^-^v)♪

50点(真ん中)連発もあり~♪
20点の3倍を狙ったら見事命中 (v^-^v)♪・・・もあり~

夢中になって1時間やり続けてしまったアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ダーツもハマりそう(*≧m≦*)ププッ

充実の一日でした~
スポンサーサイト

コメント

ちょこみるくてぃーさん♪
そうなの。(*≧m≦*)ププッボーリングできなかったけどダーツで燃えてきましたよ~~
やり方は手順の書いた紙が置いてあったし、誰でもできるからいいかも~♪
ゼヒご家族でいかが?

私はボーリングを近いうちにリベンジ行ってきます~♪

ゆうりさん、新年おめでとうございます。
ボーリングを断念。。と思ったら、続きがあったんですね♪
ダーツかぁ。まだやったことがありません。
確かにコツがわかって点数とれるようになったら
やめられなくなりそうですね。
うちは主人がその昔、部屋にダーツを置いていたくらいなので
行こう!って言ったら喜ぶかも(o^∇^o)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
