スポンサーサイト


丸の内~銀座

連休最終日。。
この週末は爆弾低気圧の影響で荒れ模様のお天気でしたが・・・

皆様いかがお過ごしでしたか?


まずはお知らせ

1/3のBLOG記事で「おすそ分けプレ」やってます~♪

ご興味のある方は↓にコメントくださいね (v^-^v)♪

締切は1/9(火)23時とします~。
ご応募くださった方・・・もうしばらくお待ちくださいね~~



さて。今日は夕方から都内に出かけました。

行き先は丸の内。丸ビルです~(*^^)v v(^^*)

昨日お友達からメールをいただき、頼まれたコトがあったの。

「コンランショップに行ったらこれ買ってきてくれないかなぁ?」

というお願い。

コンランショップ?  はて・・・??

そこからつまずき(*≧m≦*)ププッ ネットで検索したら丸の内にあるとか。

ちょっと気になったので、早速行ってみちゃいました~♪



コンランショップ・・・。

はっ!!w(*゚o゚*)w ココ前に来たことあるぞ~~v(≧∇≦)v

お店の名前も知らずに・・・ウロウロしてたんだ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

CIMG5397.jpg

ちょうどセール中。

でもお目当てのものは対象外(残念・・・)

似たようなのがもう一種類あって、メールで何度もやりとりしてお買い上げしたものはコレ↓・・・♪

BRAUN.jpg

ホンモノっぽく見えるでしょ?

でもキッズ用のおままごとSETなの。

おままごとには見えんっ!うちのダンナまでもが欲しいと言い出す始末。

でも我が家は却下。子供もいないのにどうすんじゃー!(笑)

お友達分だけGETして、十分満喫♪


その後銀座に移動して夕飯にお寿司でも。。

函館と銀座にしかないお店「はこだて鮨金総本店」に入りました~♪

さすがにメチャウマでしたわ~**(/▽/)**

CIMG5399-3.jpg

普段めったに食べられないアワビとかウニの山盛りとか(∇〃)。o〇○

たまにはいいものいただかないとね~~♪

でも食べすぎちゃってヤバいっす・・・ヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト

コメント

ぽたり~ちゃん♪
わざわざ・・・っていうか。。特に行くトコなかったから全然いいのよ~♪
都内に出たらおいしいお店連れてってもらえるし (v^-^v)♪
ダンナはコーヒー好きなので、こういうのも好きなの。
ホンモノのエスプレッソマシーンはしょっちゅう欲しいって言うし・・・。
発送の準備が出来たらまたメルするね~♪

chisatoさん♪
あけましておめでとう~♪こちらこそ、どうぞ仲良くしてね~ (v^-^v)♪
プレ企画のご応募もありがとう~~
全然OKよ~。ギリギリセーフo((*^▽^*))oこれから抽選するのでもうちょっと待っててね♪
ホントはタンスにおくものではないケド、よく石鹸をタンスに入れてる人もいるでしょ?そんな感じじゃないのかなぁ?
コストコって年会費高いですもんね・・・
ウチも一時期期限切れて行かなかったんだけど、ダンナの癒し場所だとかで復活したの。こないだ更新したばかりだし・・・元取らなきゃ(笑)

あけましておめでとう。
去年は少しだけどお話できてとても楽しかったです。
今年も(^-^)/ ヨロシク d(^-^)ネ!

新年の挨拶に伺ったらプレ企画今日までなのね(*^^*)
(^^))((^^)v あつかましく応募しちゃってもいいかな???
ダウニーの乾燥シート気にはなってたけどタンスとかにも置けるなんていいね♪
コストコ私も大好きだけど期限が切れてから更新してないのよ。
又行きたくなっちゃいました。(^^ゞ

ゆうりちゃん、昨日はありがとね~~~
わざわざ出掛けてくれたのね・・・・
ほんとごめん <(_ _)>
でも無事にget出来て嬉しいわーーー(〃∇〃)
有難う♪
で、ダンナさんまで欲しいって言い出したの??(* ̄m ̄) ププッ
何に使うつもりだったんだろう??(笑)

お寿司も美味しそうヘ(≧▽≦ヘ) 
アワビ・・・食べたいーーーーー
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
