スポンサーサイト


アミダくじ~

今日も張り切ってテニスしてきました~♪

今年に入ってすでに4回目・・・とりつかれたかのようヾ(@*▽*@)ノアハハハ

そろそろ木工モードに入るかな・・・。



最近全然お友達のところにコメント残してなくて、お知らせもなーんにもしてなかったのですが・・・

12名サマがおすそ分けプレを見つけてくれました~(*^^)v v(^^*)

どうもありがとう**(/▽/)**

この場を借りてお礼をば・・・♪

そして夜中に『神様 あみだくじ2』というソフトを使って抽選しました。


見事!当選したのは~~~v(≧∇≦)v


ダダダダダダ・・・・・・(←ドラムロールの音)


ダンっ!!





HANAさん に決まりました~~~**(/▽/)**

おめでとうございます~♪

アミダくじの全貌は↑画像をクリックするとみれます。

HANAさんお手数ですが念のためご住所のメールをいただけますか?
お願いします~~♪

はずれてしまった皆様・・・スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

また気まぐれでプレ企画やると思いますので・・・お楽しみにね~


このあみだくじ、不正を防ぐためとかいって1回しか抽選できないの。

厳選なる抽選だってことを一応強調しておこう~ (v^-^v)♪

ちなみに当たりの位置もコンピューターが勝手に決めます。
最初のお名前を決めたのはお申し込み順♪

欲を言うともっと縦線がいっぱい引いてあったらいいのにね。

でもまぁ、くじを作るより早いし、このソフト意外と使えるかも~
スポンサーサイト

コメント

HANAさん♪
わーーーい\(*T▽T*)/ご当選おめでとう~(*^^)v v(^^*)
金曜日にお送りしているので、月曜日には届くかな?
もうしばらく待っててね♪
使い心地とか教えてもらえたら嬉しいなぁ~

karenちゃん♪
スナッグル!!実はこっちも買ってきたのよ♪
ただ、1箱に200枚入りとかじゃなかった??
ホントはスナッグルの甘い香りのが私は好きなんだけどね~~
ウチに乾燥機ないケド、このシートは靴箱に入れたり押入れに入れたりして香りを楽しめるからいいよね~(*^^)v v(^^*)
karenちゃん家からは海が近いのかな?歩くのはいいことよね♪
私もテニス頑張るわ~

ようこちゃん♪
はずれちゃってゴメンネ・・・
それとお知らせアリガトーーー (v^-^v)♪当たるといいなぁ~♪
このアミダくじ、ダウンロードしたら使い方は簡単だし、意外といいかも。
わからなかったら何でも聞いてね~ (v^-^v)♪

はずれてた~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
HANAさんおめでとう~~☆彡(*^O^)∠※ PA~N!
ゆうりちゃん、いつもプレ企画ありがとう!またよろしく(*^m^*) ムフッ
うちでもプレしてます~[壁]_ ̄))ソォーッ

このアミダのソフトいいね!今回使ってみようかな♪(* ̄ー ̄)Vうふ♪

こんにちは。ダウニーのシートとスナッグルのシートつかっているよー我が家は日当たりが悪いため乾燥機つかっているよー★乾燥機にいれるとふんわりして結構におっていいですよー玄関もいいにおいするようにおいちゃったりたんすの中にいれてるよーいままでコストコなかったもんねーゆうりちゃん結構テニスがんばっているねー私もクリスマスからケーキたべすぎたよーダイエットもかねて休日も海に家族で歩きに行ってたりしてます。今は犬の洋服をあんでいるよー幕張コストコいってみたいなー今度旦那の実家に帰ったらよってみようー♪

ゆうりさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ワクワクしながら遊びに来たら~
たま~にしか遊びに来ない私が当たってる!
みなさん、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
どんな香りか楽しみです~♪

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
