スポンサーサイト


試写会

今日は近所のマンションのお友達に誘われて、映画の試写会に行ってきました。

みてきたものは・・・



1月13日公開の 『愛の流刑地』

渡辺淳一原作の恋愛小説を映画化したもの。

内容はR15指定されてる通り・・・結構過激でした。(*^▽^*)ゞ

まだ公開されてないので詳しいことは控えますが、出演者陣がとても豪華でしたね~(*^^)v v(^^*)

主題歌を歌うのは平井堅。チカラはいってます~♪

興味のある方はゼヒ。
(あらすじは公式HPにも記載されてます~♪↑からも飛べます)



試写会の会場が新橋だったので、その後カレッタ汐留に行って夕飯にとんかつを食べてきました~♪

ph_03.jpg

鹿児島の黒豚でボリューム満点だし (v^-^v)♪
おなかいっぱい~おいしかったです**(/▽/)** 

カレッタ汐留に行くまでちょこっと迷子ったけど(広すぎる!)平日はすいてていいかも~♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
