スポンサーサイト


花より男子

珍しく、テレビにかじりついてドラマをみています。

今日放送していた「花より男子リターンズ」 v(≧∇≦)v

去年放送されていた時も夢中でみてたけど、やっぱり今回もハマってしまいましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

これはマンガが原作でしょ?

でも私は読んだことがなかったの。

そこで・・・♪




ジャーーーーンっ!!

マンガの山(*≧m≦*)ププッ

このマンガたち、実は実家にあったものを持ってきちゃったの。

実家はマンガ御殿といってもいいくらい本棚にぎっしり。。。

私はほとんど読んだことがないんだけど、全部妹が買ったもの。

結婚しても本は置いてきぼりだったので、持ってきたところで文句も言われまい・・・。

しばらくは読書の時間で忙しいかも(笑)


さて。。今日の話の中で、ブルガリでお買い物して滋ちゃんがつくしたちにプレゼントしたネックレスあったでしょ?

BVLGARI-23a.jpg

↑コレ。

画像のものとはちょっと違うけど B.zero1のネックレスだったよねぇ。。

テレビでやったりしたら、一気に人気急上昇してしまうじゃないかーーー!

実は私も5年位前から欲しくって(私が欲しいのは↑のダイヤが入ってるタイプ)ずっと気にしてたんだけど。。

2月にスウィート10で買ってもらおうかとか狙ってたりもしたんだけど・・・

ムリじゃーーーん(*v.v)。

ま、売ってたところでお高いのでやっぱり諦めちゃうと思うけどね。。

なんか先越された気分でちょっとカナシイ・・・
スポンサーサイト

コメント

chibi meguちゃん♪
え!?アニメでやっていた・・・?それは知らないなぁ。
昔って言っても何年か前でしょ?マンガ本の最終巻が2003年くらいだもんね。
あ。あとメアド教えてくれてありがと~♪
もうちょっとお待ちくださいね~(*^^)v v(^^*)

みかるちゃん♪
あはっo((*^▽^*))oみかるちゃん家にもマンガ本あるの?
最初から読むのも長いから時間かかりそうだよね(*≧m≦*)ププッ
紅茶好きよ (v^-^v)♪
紅茶王子なんてマンガもあるの??いやぁ、知らないなぁ。
実家に帰ったとき探してみようかしらヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

tocちゃん♪
私もーーー!花沢類が好き**(/▽/)**ってみんなそうかも?
リターンズはマンガ本とはストーリーちょっと違うんでしょ?
見逃せないよねぇ~ 本も早く読まなきゃ。。
実家にマンガいっぱいあるけど、私はあんまり興味なかったのよね。
ってか家にいないコだったから(笑)
マンガ本にハマったら、手作りが更に遠のいちゃうよぉ。(*^▽^*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は私も花男楽しみに見てるよ!
マンガ御殿なんていいね-。家の兄の部屋もマンガ御殿だったけど、
さすがに花男はないなぁ-。
滋ちゃんみたいなお友達ほしいね~いやいやでもやっぱり、、いいかっ。あはは。今のところ、私は花沢類がすき~
スイ-トテンもとっくに過ぎちゃったし・・過ぎてなくても無理だっつうの!

ゆうりちゃ~ん こんばんは♪
花より・・・私も大好きで家にも原作のマンガあるよぉ~
何度見ても良いんだよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
時間があれば結構マンガ見てる私・・・(笑)
ん~また1巻から見ようかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
そうだ!ゆうりちゃんは紅茶好きだったよね~
だからって訳じゃないけど、紅茶王子ってマンガ知ってる?
これも結構おもしろいの~♪私のお気に入りぃ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

昔アニメでもやっていたんだよ~、知ってたぁ?
娘と一緒に日曜の朝見てましたよ。
そうそう、、パソのメールの送受信ができません。
もし、オーダー品の件でメールをしているのであれば、このRESに返事を下さい。
後日FAXで連絡します。番号は控えてあるよ~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
