

セール

年明けから始まる・・・といえばバーゲン (v^-^v)♪

昔は銀座や新宿に、必ずといっていいほど足を運んでいたけど・・・

仕事してないと洋服の好みって変わるね~

今では地元の駅ビルで十分満足しちゃってる私・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


木曜日は駅前のアンラシーネでセーターを1枚。

金曜日はイクスピアリまで足を伸ばして(隣りの駅)J.CREWでチノ系パンツをGET♪

そしてココでは必ず立ち寄るお店・・・



キャトルセゾンもセール中v(≧∇≦)v

で、モロゆうり好みのものを発見!!

CIMG5426.jpg

即!お買い上げ~(*^^)v v(^^*)

我が家はスリッパ族。ダンナとオソロにしちゃったヾ(@*▽*@)ノアハハハ

夏になったら使おーーーっと♪



そうだ。今日は一つショックなことが・・・。

←みたらわかるけど・・・LINKの部分空欄になってるでしょ?

気が向いてドリコムRSSの整理をしていたの。

そしたら途中で固まって・・・待ってられないので一度閉じて開き直したら。。

全部消えてたのよーーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

たくさん追加して、もう完璧\(*T▽T*)/ってトコだったのにY(>_<、)Y

今日は気分が落ちてるので、また来週にでも・・・地道に直すかな・・・

はぁ~。

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
