スポンサーサイト


食玩。(*^▽^*)ゞ

ヤバイデス・・・。またしてもコレクションしたくなるものを
みつけてしまいました・・・。

今日、スーパーに行ったらフッと目に付いたもの。。
それは食玩です~。(*^▽^*)ゞ

もともとミニチュアとか好きでアメリカンライフプチキッチン
ガーデニングメイトも・・・
気が済むまで買いました~(爆)
スーパーで2個とか行く度に買ってると、だんだんダブルものが
でてきて、コンプリートできずに終わってたりするけど~(>_<。)ゝ
特にシークレットは大人買いしても手にはいらないからねぇ~

今日は2個、とりあえず買ってみました。
何が出てくるかな~o((*^▽^*))o

・・・・・・・・・・・・・・!!!

img2426.jpg

お~♪1個はシークレットだってヾ(≧∇≦)ノ"***
ピュアフラワーってシリーズです。
他にもラブリーなものがいっぱいなのよ~**(/▽/)**
↑の「ピュアフラワー」クリックすると全部が見れるから、気になった方はどうぞ~♪

私も見てたら、みんな欲しくなっちゃった・・・
箱買いしてしまいそう。。。(笑)


もう一つ、スーパーで気になったもの。。
先週も買ったんだけど。妙に気に入ってしまって (v^-^v)♪

それは・・・。やきいもヾ(≧∇≦)ノ"***

img2422.jpg

この大きさで100円なのよ~\(*T▽T*)/
すごーーーーい甘いし!!
匂いにつられちゃってね~♪
まんまとスーパーの思惑にはまってる??(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

管理人♪食玩・・・

chirikoちゃん♪無理やり??(笑)
そうだったね~箱買いしてたの思い出した~v(≧∇≦)v
今は何が気になってるのかな~?
これ可愛いでしょ??大人買い、再び!!!?(爆)

Chikorinちゃん♪前に置き場ないって言ってたもんね。
って言うウチも困ってるんだけど(#/__)/ドテ
なのに買ってしまうオオバカモノ??(笑)
アイアンのバラだけでも欲しいなぁ。。

夢ねこちゃんも知ってた?ふふっ♪可愛いよね~
コネコちゃんってお子ちゃま?イカで喜んでるのか・・・
確かに悩むなぁ。。(笑)
お芋はやっぱり甘くて美味しかったよ~**(/▽/)**
裏ごししたようなみずみずしさもあってたくさん
食べちゃった。(*^▽^*)ゞほぼ私一人で500gよ~(*v.v)。

ピュアフラワー好いよね♪でもうちの子ねこさんなぜか?もぎたてパック集めてて北海道産いかじゃね~(笑)プチスーパーはまだ許すけど焼きも美味しそうねお芋が入ってた袋もいい感じ

かわゆい

へ~。こんなのもあるんだねぇ。
うちは集めても置く場所がすでにないよ~。
かわゆいから集めたくなるね~。
コンプリートするといいね♪

うちも。。。(笑)

『アメリカンライフ』だけでムリヤリ熱を冷ました食玩なんだけど、弟がくれた他のシリーズもののおかげで再燃してるよ。(^^;)

ピュアフラワーってのは初めて見た!
これもかわいいな・・・。(笑)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
